
--/--/--


つづき

2009/08/11

前回の続きから。決勝はマシンの動きは酔っ払ってるせいもあってあんま判らないのでそのままで、人の復旧をまちますがあんまり復旧せず 笑
眠気と格闘していたらムカイの席に座っていたHB黒石のタイヤが光ってまぶしいので目が覚めました。コイツはいかん!気合を入れるが入らず!

いろいろ考えた結果Y-HA氏と、光っているタイヤでぐいぐいくると思われるHB黒石を5週ぐらい抑えればなんとかなるな~でした。

決勝はスタートはまずまず、いつも思うがP.Pの位置がいがいといやらしい。すぐコーナーがあるのでここだけは気をつけます。
やっぱりHB黒石がぐいぐい来ているようで、Y-HA氏も逃げるのにぐいぐいきてる模様!
私は酔っ払っているのが幸いしています。それは変に力が入らず、素直のコーナーリングしている模様でした。コーナーは攻めずに真ん中を走ってましたよ。予選中はおしゃべりして走っていたんですが、今回は口を閉じて走ってました。、まるで貝のように無口でしたよ(笑


そんな感じでY-HA氏がチョンボをやらかし大きく後退。二番手にはHB黒石が上がってきましたが、酔っ払い走行が聞いているようでじわりじわり離すことができました。
あとは淡々と走りきりました。
結果はこれです。ミニクラスは最後まで910氏Jrがトップを走ってましたが、親父が世の中の厳しさを教えてトップゴールした模様!
P1000136.jpg
ベストラップがゴールから5週前なのが気にいりませんが、これがブラシレスのいいところでもあるんですね。

今回のセットはスプリングはエクストリームなんですが、ダンパーピストンが1.2径3穴のF60番、R50番でもっていきました。チョット微妙な感じですが、地元のコースでも走ってみてからですね。
アンプも自分にフィーリングにとても合ってました。Gシリーズは地元のコースよりコンマ1ぐらいはローギヤでもいい感じですね。

話しは変わりますが、お盆中のコースでの走り込み、夜の部の飲み会は14日がいいなと思いますが。皆さんどうでしょうか?ちょっと天気が怪しいようですが。
あとでみんなには連絡しますんで。よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

14の件は伝えました。
まだ未定ですが、追って連絡します。
Gシリーズリザルト画像、パクらせていただきます。

F氏>
14日は飲み会で走り込み焼き肉は15にちにしたいと思います。
よろしく
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
