
--/--/--


お盆

2009/08/12

今回Gシリーズから使ったLRPのアンプは自分のフィーリングに良く合ってました。
パッションに比べると、パンチは少しおとなしめな感じがしましたが、中速からのフィーリングが良かったです。ギヤ比、ニュートラルブレーキはもうチョットに煮詰めそうな感じがしましたので、15日の走行会&バーベキューの時に、煮詰めてみたいですね~

あ~それとお盆の日程をお知らせいたします。私の独断ですが‥

14日飲み会
小人数ですので、予約はしてありません。場所は一応土手町の朝日会館前夜七時集合。

15日楽しい走り込み&バーべキュー
鍵は預かっていくので(前の日の時間にもよりますが)九時ぐらいにはコースにいますので、参加できるかたは集まってください。

とのことですので、皆さん楽しくやりましょう。(貝は厳禁です)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
