
--/--/--


だるいっす

2009/08/18

お盆の連休もあっとゆうまに過ぎ去りました。残ったのはからだのだるさと、飲み食いしすぎのお腹のふくらみだけです。

F氏のブログにも書き込みしてますが、14日は地元のラジ仲間との飲みカイに出席。チョットかけてるかんはありましたが、皆さんかなり楽しかったようで、たしか帰ったのは、2時ぐらいだと思います。
チョット判りずらい画像ですが‥暗くてこんなのしかありませんでした‥
P1000140.jpg
(多分HB黒石の手と女の子の足?だと思います)
いつでも触れるような体制に入ってるかな?


15日はコースでの走り込み&バーベキュー。
チョー楽しかったですよ

P1000142.jpg
画像は未来のレーシングドライバーY-HA氏の秘蔵っこです。

久しぶりにイースト氏お勧めの焼き肉を堪能しました。やっぱりここのお肉は美味しいですよ。
値段も安いのもいいですね。
P1000143.jpg

今回もう一つの目的がありまして、F氏のマシン改革です。今回はみっちりダンパーのOリング交換から始めました。
この人は私と同じで、メンテはあんまりしないようなので、やっぱマシンは汚かったです(笑
マシンは416ですが、足がショートになってますが、サスブロックがぜんぜん違いました。挙句の果てには、サスブロックが型遅れでした。(確か今のやつとは微妙に違うはずです。)

あーだこうだとやりながらも一応型になったので、走行します‥‥
走りません
いろいろ見た結果
サスブロックを間違って装着してたようで、トーイン2度でした‥‥流石F氏です。
最後は良く走っていたので良しとしましょう

皆さんとのチキチキバトルはイースト氏がダントツに速かったです。ついていける気がしませんでした。
もうチョットでなりそうでしたよー
レースの時はHB黒石に頼む事にしよう(笑







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
