
--/--/--


レース

2009/08/25

日曜日は予定どうり地元のレースに参加しました。
天気は良かったんですが、風が強くてチョットやりにくい感じでした。テントは何カイも飛びそうになりました。そのためカンカン日照りのなかテントなしで、レースです。暑かったでしたよ。

P1000144.jpg

予選はイースト氏とのタイムアップ合戦の末なんとかPP獲れました。
今日の路面は皆さんてこずっているようで、皆さんすべりまくってましたね。

P1000145.jpg

そんな予選も終わりかけたころ、F氏がやってきました。あーだこうだでいろいろ世間話しで盛り上がりました。そーなんですね‥‥ 

話しがF氏の416の話しになって、F氏にはまだ新品状態のシャシーを持っている話しになります。

そのシャシーは一度は使ってみたい


クレストの416カイシャーシーです


使ってないならよこせ‥
F>やだ
じゃー使うの?
F>使わないよ多分
もージレッタイからここでこの話はやめました(笑

あとはいつもどうりの馬鹿話で盛り上がりましたとさ。

決勝のむけて一応マシンをチェックします。もちろん人のほうも注入しました
予選ではあえてイースト氏と走らず、けん制しませんでした。これがどうでるか楽しみです。前回焼き肉での走り込みではぜんぜん敵わなかったので、気合はいりました(笑

路面グリップはまだ悪かったので定番の組み合わせのタイヤにしました。低リブホイール&ボンバーの組み合わせです。

決勝一回目は
090823_1336~00
[]
090823_1336~00
by east

F氏のブログより拝借させて頂させてもらいました。(すいません)
スタートは失敗、イースト氏、Y-HA氏に抜かれ、後ろのHB黒石にもどつかれそうになりました。
タイヤも温まってきてからはペースがよくなって、最後はイースト氏のミスにも助けられ、なんとか1位でゴールできました。ラッキーもありますね。

今回はここまでです。




コメントの投稿

非公開コメント

決勝動画

日曜はありがとうございました。
ダイヤフラムの詰め物とっぱらい効果を試せないまま終了してしまったので、そのうちまた行くと思います。

こっちにも貼り付けておきますね。

決勝動画1回目
http://www.youtube.com/watch?v=EiD4qIiTNBs

決勝動画2回目
http://www.youtube.com/watch?v=HtUMiNOFabk

決勝動画3回目
http://www.youtube.com/watch?v=SsBjw0tfjs4

ハイビジョン撮影していましたので、「Watch in HD」ボタンを押して観る事ができます。

※1だけは、スタート前の余分な部分をカットしましたが、PCでの処理に時間がかかるのが面倒で、2と3はそのまま。
なので、スタート1分前くらいからの動画になっております。

日曜日はマッタリと楽しませてもらいました。
カイシャーシの件もオレが悪者かよ・・・チッ!!爆
カイシャーシ使っても良いので
交換条件としてミニ買ってレースに出ること~♪

Re: タイトルなし

ユウキ様>
動画アップありがとうございます。
今度時間があったらセットだしましょう。



F氏>
ミニはチョットは興味がありますが、あのタイヤの減りはやばくないっすか?
誰かくれたらやりますが。
F氏がM05を買えば問題解決ですね。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
