
--/--/--


続き

2009/09/10

決勝はタイヤを戻したのでなんとかなると思いました。いい事もありましたしね。

スタートはまずまず少し遅れますが徐々にイースト氏に追いついて行ける模様。
4~5週したところで、イースト氏が周回遅れと絡み、労せずしてトップに!

ペースもいいようで、離していける感じでしたがここで計測をしていた、のれ氏が


全車計測がおかしい!

コレをきいてからはお遊びモードに突入!丁度F氏が前にいたのでアオリまくってお遊んでました。

やっぱ今回はF氏は調子がいいようで、本気で握らないとアオレませんでしたよ。
順位なんかどうでもよくて、楽しめたから良かったですよ。

ここでF氏により、もう一回決勝をやるとの事。気持的にはピークがすぎており、お遊びモードに入ってました。遊びでボディをM-6スピードに変えました。また誰かとチキチキしたいですな~

スタートはいい感じだったのですが、このボディが悪さして、チキチキどころではありませんでした。至るところで、ラリー状態!コースに留めておくだけで精いっぱいでしたよ。ま~楽しかったので、良しでしょう。

二回目の結果は一応あります。コイツです
P1000150.jpg
ミニはのれ氏が今季初参加ながら優勝しました。(勝ち逃げは駄目ですので、次も参加ですね)爆)

ツーリングはイースト氏が優勝。私はヘロヘロでしたがなんとか2位。
HB黒石はマシンが治ったのかなかなかキレタはしりをしていたようで3位でした。

今回から使ったウェーブに11.5TのBLモーターやっぱりSP11.5とほとんど同じフィーリングでした。やっぱ同じもんなんでしょうね。

最後はみんなでおしゃべりカイ。あーだこーだといろんなことで、盛り上がってました。ここでまたしてもいいことが‥‥
P1000151.jpg


カイがF氏よりやってきました。(サンキュー)私のチクチク攻撃に根負けしたのでしょう(笑

次のレースはシャーシーが新しいのでガリッとメンテして参加しよう(笑











コメントの投稿

非公開コメント

リザルトは名前を伏せましょう(笑)
次回はバージョンUPですな~♪
今回は第一日曜日でラッキーでした!
今日明日、雨模様だし・・・

F氏>
あちゃ~名前を伏せるのを忘れてました~
すいませんです。
次はカイ号で参加しますよ~
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
