
--/--/--


少しずつ

2009/09/15

忙しい&体の調子が良くないで、ラジコンはイジッテましたがいつもよりてきぱきと進みません。

なんとかこの状態までなりました。
P1000152.jpg

メインシャーシ交換なのでほぼ完バラ状態までなりました。ついでに足回りのガタが大きかったので、足回りを前後とも新品に交換する予定。またいままで大きいクラッシュでもチェックしてなかった、サスピンをチェックしてみると、後ろ側が二本とも曲がってました。これも交換ですね。いがいと出費がかさみました。ま~いままで交換しなかったのが不思議なくらいですからいいでしょう。

ミニアンプは積みました。あとは部品まちの状態です。ボディーを塗るのが面倒ですが、一色ですが気合を入れて塗ります(笑

日曜日は用事があるので、走らせるのはむりですが、連休の月曜日か火曜日は休めるはずなので、HB黒石と走行予定です。なんとか間に合わせたいですね。

Y-HA氏。中古で磨り減ってますがWEのシャシーが欲しいなら連絡くれればあげますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
