
--/--/--


続き

2009/09/29

では続きでも

決勝3回目
イースト氏、私どちらか前でゴールしたほうが総合優勝です。
結果は‥‥(;´д`)トホホ
動画でも

スタートはいい感じ。全車混乱なくスムーズにスタートできました。序盤イースト氏にはついて行ける感じでいたので、チョット様子見!2分過ぎぐらいから、スイッチがはいりました。早めにプレッシャーをかける作戦にでます。決勝1回目のようにプレッシャーが効かない場合もあるので、早くからかけて疲れさせる作戦にでます(笑

しかしなかなか効きません!ペースは少しだけこっちに分がありそうなので、ストレートで勝負にでる作戦にかけました。右側は私が速いのでくっつけば並べるはずでしたが、計測手前のコーナーでやらかしてしまいました。今回はやられましたね!まー楽しかったのでよかったですが。
今回の敗因はポールを獲れなかったことでしょう。イースト氏はプレッシャーに強いので前にはおけませんね
結果はこれです
P1000160.jpg
三回ともベストは出てますが‥ま~納得してます^^

今回の動画もユウキ選手に撮ってもらいました。ありがとうございました。
そのユウキ選手のBD5も気になっていたので終わってからは、セットを煮詰めました。最後は大分いい感じに仕上がってました。次回も参加できるならパワーアップしている事でしょう


気になるHB黒石ですが今回もワンウェイが破損していました。ありあまるパワーにマシンがもたないようで、次は大丈夫でしょう。
F氏からアッパーデッキの件で連絡こないな~(笑



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
