
--/--/--


Gシリーズ

2009/10/12

昨日はGシリーズ最終戦に参加しました。
カイのアッパーデッキもF氏から調達していたのでどんな走りをするのか楽しみでしたが、なにより楽しみにしていたのが、ミニです。

路面が朝の雨で乾き始めたのが遅かったので、レースを始めたのが11時ぐらいからになりました。皆さんの排水作業のおかげですね。
ツーリングはマッタリやるつもりでしたので、ミニのレースに気合が入ります。
ミニの予選が始まり楽しみがやっぱりできました。F氏をアオリまくりました。楽しい楽しい。標準のピニオン20枚でも楽にF氏をアオレます。それでいて絶対抜かないようにしました。

楽しいミニの予選も一回目が終わりましたが、F氏の怒り(笑)に触れたらしくピニオン18枚に下げられました。まーこれでもなんとかなるでしょう。

ツーリングはそれなりに走り多分暫定2~3番手だと思います。今回はいがいにグリップがいい感じでして、カイシャシーの恩恵もあると思われます。

ミニ2回目の予選。コイツも楽しかったですな~
ピニオン2枚下げでもぜんぜんアオレましたね。F氏は大分疲れ切っていたらしく、ツーリングはへぼへぼになってました。
ツーリング2回目の予選。
皆さんわりと気合が入っているようで、光っている黒いドーナツがいっぱい並んでました。
P1000162.jpg
(秘策をねっているY-HA氏)
タイムも皆さんジワリジワリ上げてきているようでなんか、ヤバイ(笑う)感じです。
多分あんまりタイムも更新できなかったので総合で2~3番手だと思いますよ。
イースト氏とは大分タイム差があったので少し気合がはいりました。

今回は時間の関係で昼休みがろくにとれないので、ツーリングは小変更のみにします。Fスプリングワンランク硬くします。Rダンパー一つ立てます。Rリバウンド0,5増やしました。あとは肝となるタイヤは少し新らしめのタイヤに変更です。

ミニ3回目の予選はまたしてもF氏にチクチクやりました。チョー楽しいです。
これが最後の爆弾になったらしく、ピニオンはなんと16枚まで下げれれてしまいました。
ちょっとやりすぎたかな(笑

ツーリングは気合が入りました。先に予選が終わったY-HA氏にも抜かれ3番手まで落ちてました。
スタートしてグリップ感はあり攻めれるので攻めまくります。マシンもいい感じです。
結果は‥
暫定P.Pです。あとはイースト氏待ちです。イースト氏はなかなかいい感じで周回しているようで、きわどい感じです。結果はなんとかP.Pでした。これで目的達成です(笑)

今日はこれまで続きは今度にでも。



コメントの投稿

非公開コメント

いや~楽しかったですな!
ミニでのプレッシャーに負けて敗退しましたが
次回からは指と心臓に毛を生やし
ナットウ走法を心がけますね~♪
室内、リフェ、ミニの開催を願っています。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
