スポンサーサイト

--/--/--


ボディー

2009/10/21

今週は風邪で月曜日はダウン。2日ぐらい休みたかったのですが、仕事の都合上そうもいかず、無理して出勤!いつもならそのツケがまわってきて治るものも、悪化しているはずですが、今回はなんとかなおりかけてます。

私の体調の話はいいとして、日曜日はコースにY-HA氏に渡すものがあったので少しお邪魔するとHB黒石、Y-HA氏が走り込んでました。

Y-HA氏のマシンは調子が良かったようでした。次はこわいですな~
HB黒石のマシンはまたもやトラブルがでてました。秘策の練りすぎでしょう(笑

私のマシンはといえば体調が悪いのでなんも触ってません。しかしなんとかコイツだけは使ってみたいので、いつもの単色仕様で頑張ってみました(笑
P1000165.jpg

ブレードレーシング製LX350です。ほんとは安いほうの0.6mmがほしかったんですが、丁度品切れらしく、0.5mmになりました。見た感じコイツはなんとなく走るような感じがします。(あくまでも妄想です)

話はかわりますが、最近はまた物欲が始まってきまして、リフェが欲しくなってきました。
その理由は室内とかでのバッテリーの充放電の手間が楽になるので運営がしやすくなる。
時間があればミニのレースが開催できれば参加できるかも?
1日何回使ってもいいのであればコスト的にも楽になるかも。二本あれば何とかなりそうですしね。
しかし最初の出費がかさみますな~充電器はどうせ買うならいいやつが欲しいし、バッテリーも2本で1万以上はいくでしょう。約4ぐらいはみないと駄目ですね~
もう少し様子見かもね~  しかし気になる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 最近、サ〇パス前で、ちょくちょくお見かけしております。

 お大事に~。

 リフェは持ってしまうと、ほとんどすることが無いので、余計不安になりますが、いいもんですよ。

リフェすげ~楽チンですよっ!
五所は2本で回せてました。
僕にはこれで十分過ぎるくらいのパワーもありました~
ブラシレスも楽チンですね!
でも最近スピパ調子悪くなってたんで、昨日ばらしたらシャフトが折れてました・・・

のれ氏>
リフェ良さげでいい感じですね~
時間のない室内ではもっと良さそうですね

GMN氏>
ブラシレスはいいもんですね~メンテも楽だしね

シャフト折れる事なんかあるんですか。パワーがありすぎなんでないっすか~

ちなみに充電器は何をつかってますか?

そういえば

もうすぐレースなんですよね。一応、みなさまのアドバイスに従い、定番ボディを塗ってAT28タイヤも取り寄せておきました。

しかし、ぜんぜん時間が取れなくてノーメンテ。
バッテリも前回のレースのあと充放電できてないです。
そんな折、雲谷でGMN氏のリフェ車のあまりの速さにびっくりしたので、リフェに移行したい気分が俄然高まってきましたよ。

ユウキさん>
定番ボディーAT28があれば大丈夫でしょう。タイヤはその日によって食わないときがありますが。
リフェよさげですよね~。GMN氏のマシンは速かったですよ~。私も一緒に走って判っております。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
