
--/--/--


地元レース

2009/10/26

昨日は地元のお外のレースの最終戦にさんかしてまいりました~
天気も良くラジ日よりでした。

最終戦ともなるとお外のレースが最後なので皆さん気合が入っている感じがしました。
特に気合がはいっているのはHB黒石でしょうね(笑

今日の予定はなんとしてもイースト氏より予選で前に出る事と、定番ボディーではなく、三回ある決勝で一回はLX-350のボディーを使うことです。

予選は静かな(嘘)皆さんの笑い声のなかで始まりました。

やっぱりイースト氏が目標となりますので一番にでてもらいます。あ~らやっぱり速いタイムが早速でました。
やっぱ違いますな~
私はといえば今日の路面のタイヤ探し。あれこれ試した結果RPでとりあえずタイムアタックにでます。
自分ではあまり速い感じではなかったんですがあっさりタイムがでていた模様!それも0.4ぐらい上回ってました。今日はいけそうですね。
そんな感じで最後10分ぐらいには大きい雄たけびが上がってました。それは‥‥
HB黒石でした今期自分の目標としていた15秒台がでた模様です。
良かったですね

それを確かめにパソコンをみにいくと、やっぱりイースト氏がジワリジワリタイムうぃ縮めてきているようで、最後のアタックに慌ててでます。結果は‥
何とかPPとれました。今回も僅差でした。
P1000167.jpg
今回はなんとかいけそうかな?
ここで昼休み。
昼食を軽くすませ、路面もできているのでここで例のボディーを最終チェック!このボディーリヤルーズのマシンにはいいかもしれません。リヤの安定性が凄いあります。私のマシンでは落ち着きすぎるので、ここでネット情報のウイングを前よりにするといい感じなると載っているのを思い出して早速実行!
走ってみるとなかなかいいフィーリングになりました。
勝負どころで使ってよ~っと!と心に決めたのであります

今期お外最後の決勝レース1
予選は1私、2イースト、3HB黒石、4ユウキ、5Y-HA氏、6のれ氏です
動画あります。今回もユウキ氏に撮ってもらいました。ほんとありがとうございます。


タイヤをRPにしたのが失敗路面温度も低くなっていたので、序盤からアンダーが強くマシンを無理やり曲げてます。さいごの週までトップでしたがゴール3~4個まえのコーナーでまさかのゴロンしてイースト氏にトップを奪われました。(;´д`)トホホこの前のイースト氏のしたことを私がしたようです。

今回はこれまでとゆー事で。





コメントの投稿

非公開コメント

日ごろの行いのせいでしょうか・・・(笑)
楽しそうで何よりです

F氏>
コメント遅くなりました。やっぱ楽しいが一番ですね。
カイシャシーとてもよかったですよ。
で、まだSPの充電器もってます?

ミッチャがまだ使用しています。
あきらめてハイペリ買え!爆

F氏>
買えればすぐ買ってますよ~
ただいま考案中です。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
