
--/--/--


続き

2009/10/28

決勝ラウンド2
まずは動画観てください。

変更はタイヤイースト氏と同じ新品のAT28にします。あとはダンパーを寝かせました。
これで駄目なら仕方ないでしょう。決勝3回目にイースト氏がやることがなくなるのは(笑)だめなので(▼⊿▼) ケッ!パリました。
スタートは一応良くいきました。序盤はなんとかつき離しににかかりました。そのリードがさいごまで詰まらず何とか逃げ切りました。良かった良かった。

これで3回目まで持ち越せました。
気温も下がりはじめイースト氏のピットを覗くと案の定タイヤ交換してました。遠くからみても判りました。AT24でしょう。私もそれを見てこっそりAT24にしました。
あとは宣言どうりの勝負どころでボディー変更です。LX-350にします。
動画あります観てね。



スタートはまあまです。序盤が勝負なので飛ばしに飛ばします。チョットボディーの動きに手こずりますが、いい感じです。2分過ぎぐらいには結構差があったので後ろの様子をみながら走りました。なんとか逃げ切りました。
今回仕様したボディーLX350やっぱりいい感じですね。

3回の決勝の結果はこれです。
P1000168.jpg

三回目はベストラップ炸裂してます。やっぱいんですかね~レクサス。それとやっぱりF氏から強奪したカイシャーシーがいいのでしょう。やっぱりカイはいい味だしますな~

最後は抽選会を行いましたが、やっぱりなんもいいものは当たりませんでした。もって行くのは当然クジの帝王Y-HA氏でした。あいかわらず強いな~

少し時間があったので、今回のれ氏がレースでアトランティスリフェ35Cを使っていたので借りてイースト氏のマシンにのせてチョットイースト氏が試しに走行。ごく普通に速いようです。
しかしいまどきのニッケル水素はもう少しパワーがあるようでしたね。もう少し様子見ですかね~

来月からは室内戦です。何とか冬のあいだもラジれそうなので、楽しみですな。





コメントの投稿

非公開コメント

喜んでいただけて何よりです。
ただいまT氏と出し抜き計画中です(笑)

F氏>
出し抜き気になりますな~
ヒントだけでも‥‥

ヒントはイーグル…(爆)
でもゾーンが無い…
尚更、不可解になったでしょー♪

F氏>
まったくもって謎だな?
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
