
--/--/--


室内第2戦

2009/11/30

昨日は室内第2戦に参加してきました~
前回マシンが調子良かったので、変更はオイルの番手のみです。50番ずつ軟らかくしてきました。

朝一番の走行~
うーん。それとなく良く走ります。マシンの走行はコレくらいにして終わります。ボディーは私のなかでは朝の定番になりそうなボンバーAです。

予選の組み合わができたので、張り紙を見るにいくと

おいっ

予選1組目の一番スタートでした。これは‥1に1番今日もいけるのか?
いい方向でとりあえず考えます
いろいろとありましたのでバッテリーの充電を忘れてしまい、予選の時間がきてしまいやっぱり充電が間に合わず3000mAhしか入らないバッテリーで予選にのぞみました。
マシンは調子がいいので、普通に走ります。今日はグリップが前回よりもチョット悪い感じでしたが、大丈夫そうです。
しかし、最後1分ぐらいはガクンとパワーがおちました。それでも何とか走りきりヒートトップでした。

予選二回目
同じヒートののれ氏が調子がいいので、攻める走りに変更します。
スタートはまず順調です。のれ氏がベストを塗り替え迫ってきてる様子です。そんななかストレートのコーナーで仕切っているエンビパイプにヒット!約4秒ぐらいタイムロスしてしまい、のれ氏に逆転されました。こっからスイッチON状態になりましたーまたのれ氏の失敗に乗じて抜き返しますが、また私がミス!最後まで追いすがりますが無常にもゴールのコールが聞こえました。
やられましたよ
予選二回までの全体の順位です。
111_20091130184224.jpg
のれ氏に暫定1位を奪われました‥
HB黒石もいい位置につけてますね
Y-HA氏はチョットヤバイかな?
この感じでは24週に入らないとヤバイ感じですね~

昼休みは1時間あるのでいろいろイジッテました。まずはエクストリームのスプリング。うーん微妙。
でボディー。マークⅣグリップが上がったせいか、予選3回目は使えそうです。あとはこまごま試してました。楽しくてまた飯を食べるのを忘れてました

昼休みも終わり予選3回目
今日は人数分けはA8人、B6人で決定。そんななかあとがなくなってきたY-HA氏。鬼神の走りを披露してました。予選3回目のヒート2の動画です。白いボディーがY-HA氏です。
チョットうつりが悪いです。携帯ではこれが限界でしょう。



予選3回目の私はのれ氏対抗で新品タイヤ投入!今回はホイルは、エクストリームVr2、インナーライドグリーンの組み合わせです。珍しく予選で新品つっこみました!
スタートはまずまずです。新品のガリット感があんまりありませんが、のれ氏にはついていけてます。そんななかのれ氏がわずかなミス!ここは逃しません!スルット前に出ます。こっからが前回モード!攻めに攻めました。結果‥‥P.Pでした~
これで1は一個いきましたね

この続きは次回にでも








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
