
--/--/--


続き

2009/12/01

決勝に向けては特になし。前回のようにウォーマーを忘れないようにしただけっす。
あーギヤ比は変更しました。予選二回目でのれ氏のストレートの速さに負けじと5.5から5.2ぐらいになりました。熱ダレは多分大丈夫でしょう。

Bメインの決勝動画あります。暇な方は観てください。
序盤諏○氏が終始リードしますがミスに乗じてユ○キ氏がトップに!最後まで諏○氏が追いすがりますが、5分のコール!ユ○キ氏が勝ちました。



Aメイン決勝の動画です。

P.Pスタートから逃げて楽な展開になりました。予定どうりY-HA氏、のれ氏の2番手争いが白熱してさらに楽な展開になりました。



結果はこれです。
113.jpg
ベストはのれ氏にやられましたね~のれ氏の新品パワー炸裂でしょう
1の1ががきました~


ミニは時間の都合上動画はありませんが、見ていても凄く楽しそうでしたね~
ミニやりたいな~
タイヤはともかくバッテリーを買うまでなるとチョット予算の関係上まだ無理かな。GP3700ならあるですがね~バッテリー落ちてないかしら
スピード的にはほぼ皆さんイーブンなスピードでしたがS籐氏はチョット速すぎかも。F氏からピニオンセットとウェイトセットを借りておかないといけませんかんね~。F氏次回の参加頼みます。

今回は時間に余裕がありレースの進行などうまくいったと思います。皆さんが時間を守るといつも楽ですのでよろしくお願いします。
最後は1時間ぐらい走り込みが出来ました。ボディーをいろいろ試しました。前回あまりシックリしなかったLX350を再チャレンジ>う~んいい感じです。小さいコーナーの旋回の安定がマーク4よりいい感じでした。
今度また使ってみよう。

セットはいまの感じで大丈夫そうなのですが、欲をいえばもう少し安定感が欲しい感じです。2週間あるのでもう少しイジル事にしよう。







コメントの投稿

非公開コメント

 それ以上、付け入る隙が無くなると、どうしようもありません。もういっぱいいっぱいです。やめて~。

のれ氏>
皆さん速くなってきているので私もパワーアップしないといけないのでチョイトいじらせてもらいます

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
