
--/--/--


どうしよう~

2009/12/07

今週末のレースに急遽ミニクラスにMr.K氏が参加??表明したみたいです??(少し強制的です)

我がミニも活動中止中ですが、目覚めが近くなってきている模様のようです。
Mr.K氏が参加するのなら大人数のほうが楽しいので只今予算をひねりだす予定!

(まだわかりませんが)一応マシンをチェックしました。
P1000005.jpg
このミニT山氏から譲りうけたのですが、いきなり快走してくれました。ミニはとっても素人なのでわからない時はのれ氏に聞けば間違いなさそうです。

ツーリングは一応昨車からバッグおろしてモータを外して掃除まではやりました。
今回もデフまわりのメンテなどやらなくても良さそうな感じなので、ダンパーのオイル交換のみにしておきたいと思います。

話が変わりますが、のれ氏のマシンのストレートスピードなんかを考えるとリフェも思ったより悪くないと思いますね。GMN氏のマシンも速いですしね。ちなみにのれ氏はアトランティスの35Cをつかってます。GMN氏はイーグル製の35C+αを使っているようです。搭載の事を考えるとアトランティスのほうが良いみたいです。
予算さえあれば買って試してみたいのですが、こればっかりは‥‥

前に仁○氏よりメールがきまして、リポは使えないの?リポを使えるレギュはないの?と質問がきましたが、ちなみに室内戦の走行用リポは練習であっても、前のバッテリー爆発事件で大分体育館側がうるさくなってきているので厳禁ですのでよろしくお願いします。

関西方面ではリポ13.5と、ニッケル5セル=リフェ10.5がだいたい似たようなタイムになるような事が掲載されていました。まーいずれにしても速くどーなるのか決めてもらいたいもんです。




コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~!

私ミニ参戦(強制)の方向になってますね・・(汗

Mr.T氏も準備しちゃったりなんかしてますし・・(大汗

私バッテリー持ってないんですけど・・・(滝汗

こ、購入ですかね・・・・(激汗

Mr.K氏>
半強制です(笑
バッテリーは私もないので困ってます。
何とか参加の方向で‥
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
