
--/--/--


レース

2009/12/14

昨日は地元のレースに参加しました。
今回はミニとツーリングのダブルエントリーにしました。
前回より人数とツワモノが勢ぞろいってな感じでした。

八戸方面からは、予定どうりMr.K氏、ジャイアン氏、M澤氏など○選手、O川選手などツワモノが勢ぞろいしてました。
しかし前回前々回のマシンの調子がいいので、余裕があったのも事実。


しかーし


予選がいざ始まると自分のマシンが遅いのが判明‥‥
予選のヒートでMr.K氏と同じクラスでしたが話にならない遅かったです。走ればはしるほど差が広がるばかりです。(;´д`)トホホ
そのMr.K氏より速いのがジャイアン氏!あんたは速すぎる!

予選二回目が終わって暫定をみてみると‥‥
115.jpg
ヤバイな‥‥
混戦ですね
トップからは約8秒ですがこっからの8秒はなかなかキツイ!

マシンがどうも変な感じです。考えられるのはボディーと、ダンパーのOリングぐらいしか考えられませんね。
ボディーは前回終わりごろに走っていい感じだったLX-350を予選一回目から2回目まで通してみました。まー確かに曲がりがマッタリしてますね~。安定感はあるのですが多分駄目なんでしょう。ダンパーはOリングなので取替えはできないのでこのままでいくしかないですね。


流石にこのままではヤバイので体のボイラーに炎が入りました(笑
昼休みは早速ボディーをマークⅣに変更。その他チョコチョコ変更したらまずまずいい感じになりました。
あとは予選3回目を待つ感じですね。
組み合わせは最終の一個まえのクラスになりました。

楽しむためのミニ&接待ミニは始めて走ったわりにはいい感じに走ります。チョットハイサイド気味ですがこれがなかなか面白い!予選1回目はミニ絶好調のS籐選手には追いつけるほど速さはありませんがそれなりに速かったので良しとします。


続く‥

コメントの投稿

非公開コメント

レースお疲れ様でした~!

めっちゃ楽しかったですよ~!

次回は来年1月10日を予定してます~。

次はミニももうちょっと良く走るようにしていきますね(苦笑

ありがとうございました~!
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
