
--/--/--


続き

2009/12/15

予選3回目は新品タイヤ投入です。
結果がこれ
116.jpg
流石にツワモノ達には敵いませんでした。

決勝はセットなど替えずに臨みました。
スタートはまずまずしかしまたしてもMr.K氏、○選手が絡みそれを避けるためアウト側に!グリップが悪いのかそのまま真っ直ぐアンダー状態!またしても板の上を走ってました(汗
ほぼ最下位までポジションダウン!これで狂ったかのように、パイロンジャンプの連続!多分ビリッケツで終了!
動画がありますので暇なかたみてください。

1位は安泰ですね。2~3位争い、4~5位争いが面白かったようです。






気になるHB黒石ですがあえなくAメインの壁が大きく撃沈(笑
マシンはいい走りをしてますが、心臓のほうを鍛えないといけないようです。
その幻のBメイン優勝動画あります(多分計測の不具合でしょう)




今回からミニに参戦しましたが、なんだか判らないうちに予選2番手ゲット!べストラップも1番速かったようなのでヘビィーなウエイトが載せられました(汗
そんなもんだから決勝はハイサイドの嵐!パイロンに触っただけでぶっ飛びます。
そんな中でも楽しめたので良かったですね。
優勝はサトシン!次参戦した時はリベンジしてやります(爆

今回ミニも含めて2クラスの参戦でしたが、どうも目にきてしまってどうしようもありません。
最後はぼんやりしか見えない状態でした。
あ~年はとりたくないもんだな~。気持は若いんだがね~





コメントの投稿

非公開コメント

 これ見て気付きました。(||゚Д゚)

 ミニだけじゃなくて、こちらも不具合発生だったのですね。

 次回のレース後、修正作業します~。

のれ氏>
お願いしま~す。
次回のレースの終わる時間は何時を目指しているのですか?
それによっては参加出来ない可能性も

 いやいや。特に時間を決めてる感じではないのですよ。今回は人数の多さの割には休み時間を多くしすぎた感じがあるかな?位の感覚でございます。

 何戦かやって、ユッタリの場合と、大人数の場合の両方が味わえましたので、今度はもう少し上手く配分出来たらいいいな。と思っております。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
