
--/--/--


続きっす

2009/12/24

チョット日にちが立って処どころ忘れがちですが予選3回目から。

2番スタートです。3番スタートのGMN氏が新品タイヤでくるのがわかってました。
スタート1番手はY-HA氏スタートしたはまずついて行ける感じでしたが、後ろのGMN氏が新品パワー炸裂してます!
防戦一方になりY-HA氏を追うより防戦でいっぱいいっぱいです!
そんな感じで2台が接触!私が3番手に!この時点でP.Pは無理といえば無理な感じです。マシンもいまいちパットしません。
前のヒートののれ氏がいいタイムをだしてましたからね~
しかしGMN氏も前に出てからはペースがあんまり上がらないようで、ついていけてます。Y-HA氏もそんなに前にいってないようです。
そんななかGMN氏がミス!2番手に浮上!Y-HA氏追い上げ作戦でスイッチオン!
なんとラスト1週でベストラップがでてまして、その週で逆転でヒートトップになってました~
やはり予選は2番手でした。

決勝は新品投入!今回は時間に余裕がありましたね~。決勝も出れそうです!

決勝はP.Pスタートののれ氏攻略に頭をまわしました(笑
スタートはいい感じ!のれ氏は痛恨のエンビにヒットし、労せずトップに!しかーし後ろのマシンのこずかれ4番手までダウンします。
そこから追い上げ‥‥マシンが‥
どうも挙動がへんです!みるみるうちに抜かれ、多分6番手ぐらいまでさがりました。1分ぐらいすると変な動きにも慣れきて、追い上げかいし!4番手まで追い上げ3番手ののれ氏の後ろまで迫りましたがタイムアップです!
マシンを回収したみてみるとステアリングのビスがゆるんでました。やっちまったよ(笑

そんなAメインの動画があります。


結果は時間がなかったのでありません。

まだまだ修行がたりないようです。

今日はクリスマスイブですが明日クリスマスはなんかいいことがありそうな気が‥‥


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
