
--/--/--


レース

2007/05/07

日曜日参加した皆様方おつかれっす。
まー今までのことを踏まえると上出来だったでしょう。
朝の練習からいつものように車が曲がらず、ついにダンパーの先生前チャンプから、詰め物を借りて弟子になってしまいました。やっぱり先生の指導はよかったらしく、車もだいぶ楽に曲がるようになりました。
予選一回目は、ホイールナットが緩んでまったく走らず!31週!もうすこしで、HB黒石の伊○君にやられるところでした。
予選二回目は、なんだかわかりませんがリヤが安定せずセコ走りに徹するしかなく32週!前チャンプ氏、イースト氏二人は33週に入っていました。
このままでは納得するはずも無く、昼休みタイヤをソレックスにかえてはしってみるととても車が素直です。
今日はソレックスがよかったようです。
予選三回目一応最終組(Y-HA氏は出し抜き失敗)のおかげで入っていたらしく、濃いメンバーになりました。
予選は36新品組んでいきました。スターよ直後からイースト氏のペースがとてつもなく速いようで前チャンプと私は似ようなペースでした。36ならはじめからそんなにグリップするの?と思いながら今日はイースト氏の勝ちパターンだとおもいました!
中盤になると、私のほうが速いらしのでおかしなと思いながら走っていると、イースト氏がストップしてしまいました。ここで弟子対先生対決がはじまりました。いつもは、白黒マジックにはまるところなんですがここは我慢!先生が逆にポコポコやっていました!
ペースのほうは、先生のほうが少し速いんですがたまにやらかしてくれるおかげでなんとかくらいついていきました。
結果P.Pでした。
あとでイースト氏と話しをすると32だとさ!(プチ出し抜き王)だ!
決勝は雨で流れてしまい、残念でした。多分みんなにやられていたかもなー!




コメントの投稿

非公開コメント

HB黒石の伊○君はHB青森が吸収合併することに今決めました(笑

Mr.K>
じゃーわたしもですか?
十和田いけなくなりました。

十和田来れませんか。楽しみにしていたんですけどね~、残念です。まあこの次に遊びましょう!

HB青森に入るか入らないかは、あなた次第っ!(ここでびしっと指をさす!)

Mr.K>
おくれてすいません。
私がするとHB青森ナンバー2でいいんですか?(笑

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
