
--/--/--


年明けレース

2010/01/11

昨日は今年初レースに参加。
人数は今年初とあってチョビット多かったようでなによりです。

今回は初づくし!ってマシンとバッテリーだけですが(汗
コース作りはさっさと終わらせ、まずはXの初走行!予定どうり普通に走ってくれました。
良かった良かった。
次はバッテリーのチェック!
まずはアトランティスのチェック!
おー思ってたとうり、なんらニッケルと変わらない感じでした。
次はイーグルのリフェ!こっちはこっちで非常にいい感じです。今回はイーグルのリフェをレースに使い、アトランティスのリフェを練習走行用に決めました~

そんなこんなで予選になりました。今回はリフェなのですご~く楽チンです。

予選一回目
まずは無難に走りますが後ろのスタートののれ氏がペースが速く、サクット譲ってしまいました。ボディーが失敗のようです。ちなみにスピード6でした。

予選二回目
ボディーをボンバーAにして走行!スタートする少し前にポンダーをつけるのを忘れてしまい、最後に出走しました。このおかげで程よくマシンの間隔ができたのが良かったのかタイムもまずまずでました。
なんとか暫定2位です。ま~2回目までのタイムは参考になりませんがね~
P1000016.jpg

今回からマシンをHBから移籍してY社新型のマシンを操っているMr.k氏が暫定ポールです。
なかなか良く走ってましたね~

昼休みはマシンのチェックとセットを少し変更しました。いい感じになったので少しで終了!
あとはおしゃべりタイムです。

予選3回目
HB黒石が動画を撮っていたので暇なかたは観てください。



マシンはいい感じでしたが人が駄目ですね!
結局ひっくり返ってしまったのでタイム更新ならず!

今日はこのへんで‥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
