
--/--/--


つづき~

2010/01/13

結局タイム更新ならず~
予選は4番手にて終了です。

予選で新品タイヤは温存しておいたのでなんとかなるでしょう~

気になるHB黒石!予選3回目でまたしても最終ラップにゴロンしてしましあえなくBポールでした。
あのままいけばAには残れたでしょう。残念ですね。土曜日は反省会ですな!

まずはBメインの動画から


BポールのHBスタートはいい感じで1分すぎには余裕の感じでしたが周回遅れがちらほら!
リズムが崩れたのか周回遅れと絡んでからはいいとこなしお君でした!土曜日は思いっきり飲みましょう(笑



次はAメイン


私は4番手スタート!
2位3位が絡みその隙に2番手に浮上!何とかトップには着いて行けるかんじですが、自分のミスでジリジリ後退!
Mr.K氏にも向かれ3番手に!ジリジリ離される!ここは踏ん張ります。
ラスト1分からマシンが妙に調子が良くなりMr.K氏が見えてきました。スケベ根性だてアタック開始!
マシンが調子がいいので踏みまくり!結果‥‥
どついてしまいました(汗
その結果Mr.K氏がエンビパイプにスタックしてしまい(これはいかん!)と思い助けに行く事に‥
やっちまいました~Mr.K氏のマシンの向きを変えるつもりが‥自分もエンビにスタック!
仲良く駐車場状態でした(汗
反省です(笑

結果はこれです
P1000017_20100111184906.jpg

結果5位でした。最後のあれで5番まで落ちたんですね。
ベストはそれなりにでてたみたいです。確か最終ラップ前とかなんとかY-HA氏が言ってたような?
後半はマシンがいいので多分ウォーマーの時間とかが関係してるんでしょうね。チョット考える必要があるかも。
リフェですがいい感じです。もっと前から使えば良かった!とても楽チンです。パワーもそれなりにありましたよ~
リフェの場合ギヤ比を多分ハイにするのがよいかもね。
セットも少し考えよー。

ミニはサトシンのまた連勝です。次は参加してやっつけないとヤバイですな(笑








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
