
--/--/--


新年会

2010/01/14

週末の新年会のご報告でも。

場所
鍛冶町けん太旬菜館。夏もやった所です。(鍛治町が次の移動も良いかと)

時間
8時10分から~2時間 (遠い人もいるのでこの時間です)皆さん仕事もあるのでいい感じだと思いますが。

一応今の所は7人の予定

皆さん思いっきり飲んで、愚痴カイにしましょう(笑
思いっきり飲んで楽しみましょう。よろしく!

楽しみですな~

コメントの投稿

非公開コメント

OK

F氏>
OKですね

こんばんは!
遅くなりましたが、先日のレースお疲れ様でした。
リンクしていただきありがとうございます。(今気づきました(汗))

次のレースもよろしくお願いします。
早くMR.Tさんと同じ土俵に立てると言いなぁ。

ブンタマさん>
リンク勝手にしてました~(汗

次のレースは416ですか?
若いと成長が早いのですぐレベルアップすると思いますよ~

はい、絶対的な安定感でこれからも416でいきますよ~。
でもサイクロンはなんかもったいなくて手放せないでいます・・・。

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
