
--/--/--


レ~ス

2010/01/26

日曜日はレースに参加しました~。

今回は前回のチョンボを確かめるべく、早めに会場に到着!
いそいでコース作りに専念しました~。

バッテリーはリフェなのですぐ走れる状態!ソッコーで走りに!
お~!やはり!あのチョンボは大きいようでマシンが変な動きがありません!いい感じです~

マシンはいい感じなので今度はボディーを試してみます。
朝一のグリップレベルではきつそうなので、昼休みに判断する事に‥

変更したオイルも今の所はいい感じに動いているようで特に不満はなしです。ちなみに今回のオイルはF40、R35です。スプリングはエクストリームのピンクとグレーです。

予選1回目
1番スタートなので逃げる作戦ですがマシンがイマイチ!朝は良かったのですが‥
2番スタートのセイ○選手が前回からメキメキ速くなってきているようで暫定1位でした。

予選2回目
変更はボディーのみ!あとはなるようになるでしょう!
スタートしましたがまたしてもマシンはイマイチ!1番スタートのセイ○選手を追うどころか、3番スタートのF選手にどつかれる感じです!
ボディーも低めに搭載したせいかところどころで摺ってましたいつマシンの向きが変わるか予想がつかない感じでした!
それでもゴマカシ、ゴマカシマシンをコントロール!
前のセイ○選手を追いかけます!

久しぶりに気合が入ったんですが、おじさん対若いパワー対決はやはりおじさんの負けで予選は終了しました~。
予選二回目の119.jpg
暫定はこのとうりです~

トップとはあんまり差がないようなので何とかなりそうかな?
なので予選3回目は新品温存作戦にしました~

ミニは昼まではなんとか暫定2番で終了!
相手なりそうもないな‥‥(これ本音)

今回はこれまで~明日にでも~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
