スポンサーサイト

--/--/--


続きでも

2010/01/27

前回の続きでも

昼休みボディーをチョコット試しました。なかなかいい感じです。予選3回目もコイツに決定!

予選3回目
一応最終組でした。
マシンの変更はなし。多分皆さんタイヤは新品だと思いますので敵わないと思いますが。気合で!

スタートからマシンはいい感じなのですがパワーが!その理由は!朝から使っていたリフェがチョット調子が悪かったので、もう一本のほうで予選に‥
パワーがイマイチ!やっぱリフェは使い続けるとパワーが出てくる感じだと思いますね。

それでもセコイラインドリで何とか走りこの感じでは27週はいけると。
5分のコール10秒前くらいで計測にさしかかろうとした時‥計測手前でゴロン‥
マーシャルは自分で‥マシンを運び計測‥ゴールしたと思いあとはマシンを回収!
少したってのれ氏が‥
まだゴールしていませんよって(汗

タイムは26週でした。最後の1週はチョンボもあり20秒以上かかってました(汗

ミニはなんとか1回目のタイムが予選タイムになり2番手ゲット!2番手ですが前との差がありすぎ!


決勝
予選やらでチョンボしまくりなので気合(笑
をいれます。タイヤ新品!ボディーもグー!マシンもいい感じです。
動画はまずAメインから。画質が悪くてすいませんチョット逆光で。ピンクの私主体で撮っているので観たくない方は観ないほうが(笑


スタートはまずいい感じ!前のほうで接触があったようで6番手から4番手までアップ!
その時点でトップの○選手は遥かかなた(汗
2番手から私まで弘前勢の連隊です。

のれ氏、イースト氏、私の順番で走行!そんな感じで1~2週!ストレートのコーナーでのれ氏がミス!その間に2番手に!
後ろにはイースト氏が!ジワリときてますが!ミスで後退!
こっからが長かった。○選手を追撃体制にはいりますが、差が詰まりません!それより後ろののれ氏の速さが目立ちましたね~。一応間隔をみながら走りましたがこっちはいっぱいいっぱいでした。最後のゴールまで同じ様な間隔でしたね!(恐るべしE4)

今回が多分最後となるHBワークスのI籐選手はまたマシンがしっくりこずBメインでした。
こちらも動画があります。こちらは割りと画質がまともです。


ポールのY-HA氏がスタートはまずまず!しかしコーナーで膨らみ諏○選手にパスされますが、挽回して抜きかえしますがY-HA氏がミスして後退!
残り1分ごろまで諏○選手がトップを守りますがY-HA氏がまたしても猛追して背後に迫りますが2台が接触!
諏○選手を助けようとY-HA氏が逆走していた隙にT.佐々木選手がシュルルと抜け出しそのままゴールとなりました。
Y-HA氏は前回の私みたいな感じでしたね(汗

ミニは予想どうりぜんぜんはが立ちませんでした~。マシンがロールしすぎてますね>やっぱダンパー変えようかな~ミニ専用に。予算があればやってみよう!
サトシン選手5連勝おめでとう!次こそは‥
全部の結果がこれです。
120.jpg

ストックでは一応ベストはでてますね~。
ミニはいいところなし!

2月は今のところ会場がとれないのでレースの予定はありません。
次まで長いな~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 プリントアウトした結果を追っていくと、ずーっとチクチクだったんですね~。

 後半は明らかにこっちが息切れしたんで残念無念でしたが、楽しませて頂きました。ヽ(`Д´)

のれ氏>
いや~なかなか楽しめました。コス○のリフェは気になりますね~
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
