
--/--/--


2010/01/31

やっぱ2月なんもないのは少しさびしい‥HB黒石も今日旅立った模様‥
さびしい過ぎるのもいやなので只今海洋センター2階部分を借りれるか模索中!
レースはできませんが練習走行会はできます。(昔は2階でもレースをやった時があります)

6~7人集まれば多分1人あたり1500円ぐらいですむはずです。

予定としては第3日曜日か第4にする予定!
あしたあたり聞いてみよう!

皆さん参加できるようであれば私までご一報を!ではよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

挙手します~。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
