
--/--/--


微妙~

2010/02/04

レギュレーションが決まりブログやサイトなどでは賛美両論ですね!

ニッケル、リフェはだいたいいいのが判ってたのですが、リポにはびっくり!
しかもリポではブラシレス17.5微妙~!(チョットきつくないかい)

ニッケル、リフェに至ってはブラシモーター!

今更ブラシ!ブラシレスしか使ってない今となっては戻れませんな~。あの地獄のようなモーターメンテはしたくありません(汗

モーターは当分11.5の現状維持で良さそうですな。(資金節約)になるな~

前回のブログでの物欲の商品が今日到着!
P2140040.jpg

先週から頼んでいたのですがいろいろあり今日になりました。コスモエナジー35C、3700です。プロトタイプのようなのでステッカーなど貼ってありません。付属として付いてはきましたが‥
やっぱりメールでやり取りでもあったとうりギリギリです。

しかも配線がよこ左右から出てますので416はチョットキツイ!サーボマウントにまともにあたります(汗
ちょこっと外載せにしてカバー(笑
重量が軽いのでいいでしょう!
P2140044.jpg

しかもしかも今流行のように裏にコブがないのでマシン搭載時グラグラ(汗
ここはメールで教えてもらったとうりに裏面に細工を施しました。

P2140043.jpg

これで結構いい感じで収まるようになりました
来る物もあれば去る物もあるようでアトラ○ティスのリフェは相場が高いようで買った値段と同じぐらいで旅立ちました。
これでイーグルのリフェ、コイツと2本体制です。
ここで‥少し‥
このままではニッケル時代と変わらなくなる可能性が‥

せっかくリフェのような便利なバッテリーがあるので、近いうちに話し合いして放電能力、放電容量など‥‥
も決めないとニッケルと変わらなくなりますね~







コメントの投稿

非公開コメント

無印のバッテリーかなり怪しいですが・・・^^
かなりすごそうな雰囲気が漂ってますよ~。

ブンタマさん>
プロト>
つまり無印だそうです。
すごいかどうか走って確かめたいのですが
場所が‥‥
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
