
--/--/--


びびりました~

2010/02/08

昨日のことです!

いつものごとくパソコンのパワーON!パソコンから変な異音が!どうもファンらしきものがよろしくないような異音が!
立ち上がるまえに画面に英語がいっぱい!パワーのON、OFF繰り返しますが英語がずらり!ビビリまくります。とりあえず判る英語が!押してみるとなんとか立ち上がりました!しかし異音がうるさく駄目なのでここは昔ながらの、デスクトップのタワーに気合のパンチ!!

ガツン!!

昔ながらの気合もたまにはきくもんですな~(笑
異音はおさまり今は軽快に使えております。良かったよかった!

しかし先週の週末の寒波にはまいりましたな~
皆様この数年暖冬のせいで気がゆるんでいたのでしょう。こちらは朝から晩遅くまで、解氷作業でてんてこ舞いでした。なかには家全部の水道が出ない家も!○万円コースですな。
この解氷作業、時間単位で料金が設定されており、弘前ではどの業者でも料金は同じです。
皆さん気ォつけましょう!

ラジコンのほうはといえば出来ないこともありテンションがあまり‥
しかし物欲はあるようで‥
コイツが少し気になる今日このごろ
TeamOrionAdvantageTwinSpec-400x302.jpg

オリオンのレーススペックダブル?ツイン?なんとかこんたら!2本同時に充電出来るのでしょう!この手の充電器はいいのですが、液晶も2本同時に表示されれば文句ないのですがね~

詳細らしき読めない英語をじっくり‥‥‥
多分20Aまで充電できるのかな?多分このメーカーなので安く出回ることでしょう。でもでかそうですね!
リポ、リフェ解禁になりどうしても充電器が2台体制にしたいと‥
ハイペリオンのハイエンドの充電器も5000円ぐらい値下げになるようですし‥
どちらか欲しいですね~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
