
--/--/--


チョコット‥

2010/02/15

3月7日のレースはとりあえず出来そうになりました。この日時にできないと次まで気の遠くなる話になりますね。
今年の雪の関係からいけば、3月末も室内でもいいかもしれませんね。(ココ2~3年は雪が少ない為3月末はお外でラジれました)
3月始めにラジれるのでとりあえずはチョコットだけテンションアップ

店に雑誌を買ったさいに購入しました。
P2240048.jpg
フロントのサスブロック分割式です。
よくこける私にはもってこいのクラッシュに強い!それとアッカーマン調整が凄く楽になります。
いままではアッカーマンの調整アッパーデッキはずし、ステアリングワイパーを外し、バンパーはずし、その他もろもろ‥
この分割式ではバンパーを外すだけで手軽に調整できます!久しぶりにいい買い物した感があります
メンテはまだ‥ろくにしてません‥時間がまだまだありますから

そろそろY-HA氏と相談してレギュも決めないとな~









コメントの投稿

非公開コメント

私も気になってたパーツです~(笑

サスピンがしっかりホールドされそうですね!
でも、サスブロック上げるときシムが多くなってめんどくさいかも・・・。
コレ用のシムが出ればいいのにね!


ブンタマさん>
ここの部分は多分シムで調整することはほとんどないと思いますよ~
あればいちばんいいんですがね~
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
