
--/--/--


やりますな~

2010/03/02

海の向こうのビッグレースでは各メーカー新車?プロトタイプ?たくさん参加してましたね~。
ヨコモは半年もしないで新車発表!メインシャーシー、アッパーデッキ、こまごま変わっているようです。
レース名は忘れましたが、優勝したロナルドのマシンです。飛びぬけて速かったようです。
EurosIndoorDay2-Volker-1.jpg
この手のバッテリ側がくりぬきが少ないシャーシーが流行らしいです。(リチウムバッテリーの時代ですね)以前よりシャーシー左右のねじれの誤差を少なくしているだけですが。

Mr.Kの泣きそうな顔が浮かんできます(笑

京商も赤い416で参戦してました。足立選手がロナルドに次いで2位だったようです。


一番ビックリしたのが、ツーリングの開発がとまっていると思われたHB!AHがTITCで優勝してしまいました。
その画像が結構載せられてました。
HaraCycloneProto-4-400x300.jpg
サイクロンのステアまわり!サーボの向きが変わったようですね。プロトタイプのようなのでワイパーはまだ黒ですね。416的なアッカーマンみたいです。

HaraCycloneProto-3-400x300.jpg

見た感じモーターが前に少し移動したように感じますが?気のせいでしょうか?

そしてなにより一番気になるのが‥
EurosIndoorDay2-Juho-2.jpg

アソシのプロトタイプのようです(笑
バルクまわりが結構シルバーですね。多分市販はないと思いますね。いいマシンなのですがいかんせんパーツの供給がね。それでも気になる1台には変わりありません。

今週末はやっとこさレースですねマシンはダンパーを残してほぼメンテ完了してます。
早く走りたいな~!













コメントの投稿

非公開コメント

No title

BD5エクスペリメンタルからの変更点はメインシャーシ、アッパーデッキ、モーターマウント、専用ウエイトくらいですね~。

勝手にパーツ通販合計予想金額は・・・10500円!

買いまっせ~(^^)

No title

Mr.K氏>
そのぐらいの予算でいけるんなら泣く必要はなさそうですね(笑
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
