スポンサーサイト

--/--/--


日曜日

2010/03/09

日曜日は久しぶりのレースでした~

結果その他はブンタマさんのところで早くから結果など載せているようで、今回は手短に‥
予選2回目までの結果はこんな感じです
3.jpg
ヨコモのBD5を使っているM澤選手が調子がいいようで暫定ポールでした。
若手成長株セイヤ君はメキメキ速くなってきているようで、暫定5番手で最終ヒートの予選に飛び込みました~
いや~若いっていいね~
自分はま~こんなもんでしょう~。これでいっぱいいっぱいって感じです。

昼休みが終わり予選3回目

最終ヒートですが安心出来ません。路面がよくなるこれからが本番みたいな感じです。
私の1つ前のヒートのY-HA氏!気合でAメインに滑り込みました~
本人納得ができないマシンの状態ですがそれなりにタイムを出すところが流石です。
その動画がこれです。



最終ヒートの私の予選は序盤のペースが良かったのですが終盤マシンが変でした。あとで判ったのですがタイヤの接着忘れが発覚!しかたないっす!
このヒートトップはなんと!セイヤ君でした。このタイムがP.Pタイムになりました~。ジャイアン選手と僅差でした。
初ポールおめでとうです。(若いっていいな~)<しつこい
予選の結果です。
4.jpg
 
ここでも波乱が‥
暫定では3番手だったのれ氏がBに転落‥やっぱ3回目のタイムアップは重要ですな~

決勝はまずBメインの動画から


序盤ポールののれ氏がみすで後退も追い上げトップにあとは危なげない走りでそのままゴール!


今回はこの辺で‥




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日のレースはお疲れ様でした~。
セイヤのTQは今でも信じられません・・・。(汗

皆さんが、セイヤの事を持ち上げてくれたおかげだと思っております。
ありがとうございます。

さて、人柱のX-GEARスプリングですが、
レース後の練習走行ではN和さんもかなり好感触だったようです。

今回の様な、「グリップの高い状況にあっている」という評価でしたよ。

エクストリームバネと比べると、沈み込みが同じで、沈みすぎず切り替えしが速いようでした。

今度、お貸ししますので是非試してくださいませ!

人柱より・・・。

No title

すまん・・・
ミニ開催まで提案しておきながら出れずにいました(泣)
出る気はあるんです!!
予定が・・・(言い訳スマソ)
しかし楽しそうだな・・・

No title

ブンタマ氏>
セイヤの速さにははっきりいってまいりました~。これからもいい方向に成長してほしいもんですね~。
X-GEARのスプリング今度お借りします。よろしく

F氏
ま~ま~

ミニは楽しそうですよ~
私は出たり出なかったりですが。最終戦参加しましょう!!
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
