
--/--/--


つづき~

2010/03/10

さてAメイン決勝動画です。(S訪さん所より動画拝借すいません)
ブンタマさん所でも動画がありますがこちらは計測地点より撮ったやつです。

グリットは3番手でした。
スタートはいい感じ混乱なくスタートできました。インフィールドのコーナーで私がコーナーが膨らんだため後ろにいたM澤選手にこつんとあてられひとつ順位さげました。自分が悪いので本人たいして気にならなかったのですが!
計測手前でM澤選手が私をまっててくれまして(男だ~!)その行為にチョットビックリ!その為M澤選手、他の選手と接触してしまい‥‥みなさんすいませんでした~
そのあとはぐだぐだレースでした~
セイヤ選手、ジャイアン選手とのバトルは楽しそうでしたね~(私も混ざりたかったな~)


話はかわりますがNRC室外レースのレギュが暫定ですがほぼ決定!
のれ氏の日記で少し触れてますが。書き込みます。

モーター
ブラシレスは13.5Tまで。
ブラシモーターは23T。
メーカーは問いません。

バッテリー
ニッケルは水素5セル。メーカは問いません。
リフェ 容量は4200(変更ありかも?)、放電能力40Cまで。(イーグルの40C+αもOK)メーカは問いません。
パワーソースはこの辺で決まりそうです。

レースの時間ですが5分から少し長く6分になりそうです。
そのほかはほぼ去年と同じになりそう。

この感じでいけば、イコールコンディションなので、僅差のレースができそうですね。
モーターはまず買わなければいけませんが、一回買えばほぼ1年間使えるので、お財布にもやさしい感じがしますね。

今日の雪で当分外では走れそうもないですけど。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
