
--/--/--


春は?

2010/03/16

最近の天気の具合から春はまだ遠そうですな~。
コースはまだ見にいってませんが、店のあんちゃんの話では今年の雪は、雪が降った次の日とかは天気がいい日が多かったようで、大分雪が硬くなっているそうな。お外での本格的な走行は4月からになりそうですな~。

前回のレースではいまいちだったマシンですがこそっと変更してたのが駄目っぽいので戻すことにしよう!
416Xネタは結構あるようで、某ブログでは416Xのセンタープーリー20T化がいい感じのようで、旋回スピードがよくなる、マシンが前に出るようになるとか‥
前に416のクレストの20Tのプーリーが装着してあった、F氏のマシンもフィーリングが良かった感じがしたので欲しいですな~。しかし今月は予算が‥厳しい!
img_0582_1280.jpg
センタープーリーはスクエア製のTA05用で、ベルトは前後で某ショップで販売している模様!

お外になればもう一つ買い物が増えます!
13.5Tのモーター!
巷ではLRPのストックスペックが評判がいいようで‥‥
しかし‥色が‥
lr50832.jpg
(写真は10.5ですが)
チョットな~。渋い親父的?色なのであっているといえばあってるのですが‥(爆)

もう一つ候補が。色、スピードもそこそこ速いとか
img_0580_1280.jpg
ファントム製の13.5T。色的にはばっちり416Xにはあいます!
やっぱこっちのほうがいいね~。しかし予算のない私は手堅くいくことでしょう!多分!
Y-HA氏が多分LRPを買っている(爆)と思うのでそのフィーリングを観てからとしますか~









コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も色が気になったのですが、いざ開封してみるとこれはまさにゴールド!

画像よりツヤツヤしてますよ(美しい

ブルーにゴールド・・・まさにストライクフリーダム!(爆

相変わらず熱くなるようですが・・・(汗

No title

Mr.K氏>
ストックスペックは噂では熱が凄いと‥
熱がでないのはスピパがいいようです。
しかしブルーのが気になる!って一番気になるのがストックスペックのアンプです!
凄くスピードがでるようですよ(笑
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
