
--/--/--


日曜

2010/03/30

日曜日は室内最終戦でした。参加されたかたお疲れさまでした。
今回で終わりの最終戦!珍しく今年の天気のせいで3月末まで開催しました。
今回の目玉はなんといってもMr.K氏のストックスペックのアンプでしょう!
そのMr.K氏のマシン!あきらかに練習時から飛びぬけて速かったです!(バビューン)って感じです。
私のマシンは前回から元のセットに戻してました。
予選1回目
そつなく走りヒートはトップかな?
予選2回目
Mr.K氏の暫定TQタイムを目標に‥‥
あらら‥
暫定TQになってしまいました‥いんだか悪いんだか
P1000004.jpg
多分よかったのでしょう(笑
予選3回目は気合がはいりました。なんせ後ろからコイツがP1000005_20100330194134.jpg
(バビューン)ときますから(笑
アンプが過激な設定のためモーターは大分熱くなるようなのでこのような仕様になっている模様!
高いクーラーだね~(笑

気合が空回りしたのか、多分タイヤの温度の管理でしょう。その予選3回目!
1番スタートでしたがMr.Kと絡むことなく、自分でミス!
4分過ぎからはマシンのペースがよくベストもこの時にでてました。
前半のオーバーステアで撃沈です。せっかくの新品タイヤが(汗
予選も6番手までダウン!

決勝は失うもの無し!(笑
Mr.K氏のパワーに対抗すべく、アンプの設定をいままで4でしたが、MAX手前の9にしました。
チョコット走ってみると速いのが判りました。

決勝は

(○訪氏のところより拝借しました。いつもすいません)
スタートで混乱があり気がつけば3番手に!前2台にはついていける感じでしたがミスで後退!
自分マーシャルをして復帰(笑
気が付けば最後は2番手でしたとさ
結果はこいつです
P1000007_20100330194144.jpg
最後は置お決まりの抽選会!
珍しく充電器なんぞあたりました。
最後はツイテタようです(笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースお疲れさまでした~!

いや~楽しかったですね~(笑

ノスラムアンプもそろそろ出るようですし、逝っちゃいますか、赤いの(爆

今度は13.5Tで遊びましょう~(^^)

こんばんは~

レースお疲れ様でした^^。

4000 40CのパワーもMr.K氏のストックアンプに負けず劣らずすごかったですよ!

これからお外ですが、時間をみつけてNRCに遊びに行きたいと考えておりますので、また遊んでやってくださいませ!

それから、Xギアのスプリングお貸しするのをすっかり忘れててすいませんでした。
次回にでもお試しください。
では!

No title

Mr.K氏>
いくなら青いのでいきます!
今度リポ凄いの1日貸してください!

ブンタマ氏>
ちなみに決勝はイーグルの40Cでした\(^▽^)/

今度弘前に遊びに来てください待ってまーす。
Xギヤはその時で!

セイヤ君の成長が楽しみです。

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
