
--/--/--


ゲッツ

2010/06/04

前から2台目としてプロポの電池やその他もろもろサブとしてリフェやリポも充電できる小型の充電器が欲しかったのですが、どうせ買うなら思いっきりいいやつか、ワケノ判らんメーカーの安いやつか…

小さくてコンパクトとなるとハイエンドではアトランティスのやつ206B←高くて手がでません
となるとオークションで物色!
ありましたとっても安いやつ!
P1010037_20100604173402.jpg
送料込みで4000円切りました。

物がきたので早速開封!


おー!


訳のわからない横文字がづらり!!
ここは適当にボタンを押しながらやりながら覚える作戦(笑

何とかプロポの電池の試し充電までこぎつけました。

今回リフェ、リポの試しはバランス充電用の3又になってるやつがないので見合わせました。
(早くゲットしよう)

この充電器安い割には機能はちゃんとしてそうですが、ファンがちぃ~とうるさい感じです。
マシンのメンテはダンパーだけになってますが、週末のレースはどうでしょう?微妙かも?
次の週末のロマンパークも行きたいのですが(早くリポゲットが先ですが)仕事がやばそう!
電源もまだ支度もできてないしなー
ま~気分はどちらも参加したい方向ですが…




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
