スポンサーサイト

--/--/--


いや~楽しかったっす

2010/07/05

昨日はGシリーズが開催しなかったため、地元のコースにて走行会。いや~久しぶりにおお賑わいでした~。
天気も予想とはうって変わって暑かったですな~。黄色い飲み物がおいしい季節になってきましたね~

いや~人数が多いと話がはずんで大変面白いラジコン走行会ですね~。やっぱりラジコンはこうでなくっちゃ。うん。うん←Mr.K風~
今日は前回出し切れなったマシンのセット&」またもやITO氏のBD5のセットと最近めきめきと速さをみせてきているH田氏のマシンの駄目だしが目的です。

朝9時にはITO氏、H田氏、私もうテントを広げのんびり~状態でした~。まずは最近速さが身につきはじめてきて、面白みも存分に判ってきたH氏のマシンからチェック!
前回指摘された事を治してきたみたいなのでマシン最初からとてもいい動きになってました~。あとはチョコチョコ変更してとてもいい感じに~
P1000015.jpg
マシンはTB03です。本人機嫌がよかったです。

マシンもいい感じになったのか本人も笑い多かったですな~そのH田氏には先生よばわれされて最後には困ってしまいます。こんないい加減な先生がいていいのか!でも先生の響きもわるくないかも……(笑
いや~黄色いジュースご馳走さまでした~H田氏

お次はITO氏!まずはダンパーチェック!おー今日のダンパーいい感じに仕上がっているようです。今日はなんとなく走れる予感!
そのITO氏は走るとすぐに前回との違いにびっくりしたようで、あとは本人のやりたいようにセットの方向性だけを教えてまかせます。こうする事によって本人も勉強になります。午後には仕上げてくるはずです。

そうしているうちにのれ氏、K氏、Y-HA氏も登場、最後はM浦氏もきました~。
のれ氏、K氏はタミヤの大会に向けてのセットの煮詰めだそうで…私のミニでどこまでついていけるか一緒に走ることに決定!
ツーリングはそれなりに走りこみ、ある程度判ったので、私にしては珍しくコースにてピストン交換、Oリング交換、オイル交換と大作業に入りました~。おかげでマシンはご機嫌がよくなりました~

Y-HA氏はチョー久しぶりですが、マシンは最初からいい感じで走ってまして、やっぱり主です。やっぱ主がいないと始まりませんからね~。うん。うん。ITO氏も走る人がいないと困るしね(笑

そんな感じで皆さんバカ話も絶好チョーでワイワイガヤガヤ騒いでラジコン」やってましたー。
時間も店弊店の7時オーバーしてしまい、ラジバカとはこのことでしょう!
いや~久しぶりにほーんと楽しかったですね~。ウン。ウン。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あとは文章中に「ゲフンゲフン(のれさん風)」が入れば完璧です(笑

No title

Mr.K氏>
今度文章にいれてみたいと思います。週末の先生?(笑
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
