
--/--/--


週末~

2010/07/08

今週末はイオンのレースに参加することにしました~。
なのでマシンは久しぶりにフルメンテ!スプールに交換などなど!
P1010049.jpg
参加するにあたって、Mr.K氏などに秘密の相談!どうもいまのアンプでは勝負にならない模様~かな?。
やっぱテキン、スピードパッションがいいようで、LRPはチョットキツイような返事でございました~
Mr.K氏もLRPなのでコンビでなんとかしたいもんですね~
モーターはX12しかないので燃えるとアウト!そうなればマイクパフォーマンスでもするしかなさそう。
ミニは今回参加するかはお悩み中です。どうしようかな~。雰囲気にまかせよう。

ま~目的は楽しく遊ぶ、最近レースらしきレースをしいてないのでレースの雰囲気を満喫できればよしです。
今回は前日に練習もできるのでイオンのコースをぞんぶんに満喫してきたいとおもいます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒に燃やし・・・いやいや燃えましょう(笑

ご無沙汰です。

こんばんは!
ご無沙汰しております。
明日はMr.Tさんも参戦ですね!
いや~うれしいです。
人数が多いほど盛り上がりますからね~。
明日はよろしくお願いします。

楽しみにしてますよ~~~。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
