スポンサーサイト

--/--/--


久しぶり~

2010/08/03

昨日は地元でのレースに参加しました~
人数はチョット少なめでしたが、レースらしいレースをしたのが、久しぶりなのでそれなりに楽しめました~。

参加クラスはミニとストッククラスに参加、ミニは五所の連中も参加の事なので、F氏をあおりまくるのが目的なので気合十分です!

それと今回のれ氏がタミグラで燃え尽きてしまって(ほんと抜け殻のようでした)スポーツクラスに不参加となりまして、その為スポーツクラスがレース不成立となり、急遽H田氏、K氏もストッククラスの参加となりました。

ストッククラスは最近調子がよく速いY-HA氏が目標です。あとは秘策がいっぱいありそうなITO氏も最近速いので気合が入ります

まずはミニの予選!1回目は様子見で!F氏をあおりながらマシンのチェック!今日もマシンがいい感じです。

2回目はミニでいい感じに速いK氏との差がどのぐらいあるか一緒に走る感じでの走行!
やっぱK氏のマシンも速いっす!それでも何とか予選は1位で終了!
今回はのれ氏がいないので何とかとれたP.Pですよ。

P1010053.jpg

ストッククラスは30分のベストラップ方式でした~
今回我がマシン416Xはいつもとまるっきり違うセットで走行!(○秘セット)朝での走行ではマーマーいい感じでしたが、予選のあたりから曲がりが少ない感じでした。
このセットではこのコースでは使うのが難しいボディーLTC-Rが使えるようになりました。定番ボディーのマークⅣでは曲がりが足りない感じになります。

予選はマークⅣでの走行!やっぱり曲がらないわ~!
久しぶりに新品タイヤ投入しましたがやっぱ駄目だったです。
予選はダントツでY-HA氏がP.Pでした~。その差コンマ3!キツイナ~

決勝はY-HA氏についていけるか心配です

ITO氏は秘策が不調でタイムが出ませんのことでした~
昼休みは定番の黄色いジュースを飲みながらのだべり会!いろんな話が…まー楽しかったので良しです。


まずはミニの決勝!
P.Pなのですがスタートは最後尾からになりました。
今回のターゲットはF氏!予選でのストレートの遅さに店にいってピニオンを買いにいってましたね!
しかし決勝でもストレートは少し遅い感じでしたな~。終始後ろについてあおりまくって最後は前でゴールする予定でしたが。やらかしてしまいF氏に負けました~!あ~悔しい

2回目の決勝はK氏とのガチンコ勝負!
お互いにミスがあったほうが負けって感じでの走行!その緊張感に負け?たのはK氏!あとは逃げ切りました~
ま~ミニはチキチキできて楽しいですね~。そろそろM05の購入も考えておりますよ~。来年までにはっと思っております

ミニ3回目は五所からきた人たちのライバル対決となりました~。みんながみんなF氏が速いのはタイヤだと言ってレースが成立!
私はタイヤを貸したため、観戦してました~。
タイヤが同じなら皆さんいい勝負だと思いますよ~。次は皆さんタイヤをそろえて参加してくださね~
P1010052.jpg

ストッククラスは今度にでも書き込みしまーす。って誰もみてないか…











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミテマスヨー。

抜け殻モードもようやく脱却出来そうです。夜、寝苦しくないって幸せですねぇ・・・。

No title

見手舛代~

10月3日に向けてモデ積んで練習に来てください(笑

No title

居間三田
毎度の事ながら実力の無さに辞めたくなりますが
今回は"もぢわら"きせでもらったので維持できそうです!爆
次回、また

No title

のれ氏>
早く抜け殻脱出してくださいね~。
H田氏に怒られますよ~(笑

Mr.K氏>
13.5Tでも余している私でも大丈夫なのでしょうか?
練習がキーになりそうですね。

F氏>
次回ツーリングも参加してね(半ば強制)
それもリポ用シャーシーにして(爆!

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
