
--/--/--


ゲット~

2010/08/11

お盆休みももう少しになりました。
うちの会社は13~16日までのようです。チョット少ない感じがしますが…
今年は建築関係の休みは大体こんな感じらしいですね~

予定はいまのところ
13日→お決まりの墓参り
14日→海?
15日→多分コースにてRC?
16日→ゆっくり休む

今のところこれは暫定です。15日は工藤さんでレースがあるのですがどうも日にちが…
のんびりラジコンとなるとレースではできないのでコースでのRCが良いかと。
それと天気に左右されるのであくまでも暫定としときます。台風もきてるしな~

毎年恒例の飲み会は皆さんの意見も(特にF氏)取り入れたいのでとりあえずは決めていません。
多分今年は休みが皆さん少ないと思うので普通の土曜日とかいいような気がします。
これをやんないと始まりませんからね~


ま~自分の話はさておいてラジ!
P1010002_20100811204746.jpg

X-ギアのオイルです。長年愛用してきたアソシオイル(7~8年使ってました)から鞍替えしました~。
ちょうど各番手が減ってきたのと、この前走った感触が良かったので交換に踏み切りました~
画像ではわかりずらいと思いますが、スプリングもX-ギアに交換してます。
オイルは32.5番から~45番まで6種類。
スプリングはソフト、ミディアムソフト、ミディアムの3種類。
これでコンマ3ぐらい速くなる予定です←あくまでも予定
(自分に夏のボーナスのようなもんです)

あとはもうひとつあるのですが、それはこの次にでも紹介します






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
