スポンサーサイト

--/--/--


いい感じ~

2010/08/17



今日から仕事!
はっきりいってだるい~。
時間の長いこと長いこと!

それはおいといて、日曜日は天気が怪しかったのですが、地元のコースにて座談会&走りに行ってきました。
前の日鍵を借りた私が遅刻したためITO氏からメールが…

早くこんかい!!
ってのは嘘で、到着してますよ~のメールが…
いそいでコースに…

ITO氏は今回天気も怪しいので朝から気合十分のようです。

早速YーHA氏にもメールを打ちます!早くこーい!

本当に急いで来たようで、メールから1時間もしないで来たようなきがします
気合だ~!

皆さん朝から天気も怪しいので黙々とマシンをイジッテました~
私といえばミニのダンパーのメンテとツーリングのボディの色を缶スプレーで塗ってました。

昼ごろになると雨がポツリポツリそれでも気合の入り方が違う2人はこんな状態でも走ってました~

(動画の質が悪いです)
まだところどころにウェットパッチがあるのですべりまくってます。
気合だー!!

動画は多分昼過ぎですが、この後完全に乾きました。
しかし降ったり晴れたりで十分に走れませんでしたが、今回持ち込んだプロトフォームのR9-Rのボディーがそれなりに走れたのでいいでしょう。

気になるITO氏のマシンですが最後あたりには大分セットも煮詰まってきました。もともとマシンの動きは良かったのですが、もう少しがまだ出てなかったのですが、今回は最後は良かった感じがします。

ラストパックではY-HA氏とITO氏がいい勝負をしていました!みててもいい感じでした~
調子のいいY-HA氏と走れているなら多分大丈夫でしょう。
もともとパワーには定評のあるITO氏なのでマシンが決まると怖いですな。
あー怖い怖い




話は変わりますが
とうとう行っちゃいましたね~。ドカにいくようです。
de3e8e64-6f1e-4640-aa4a-dd96fa489232.jpg
妥当だといえば妥当ですが…

私もマシン移籍しようかな~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジラジしてますね~~^^。

V.ロッシのニュース見ました。
私はてっきりF1かと思いましたが、やはり行き着くところに行き着いたか!という感じ。
ロッシのドカでの活躍を期待してます。

Mr.T氏はマシン移籍しないでちょ!

No title

希望・・TCX

理由・・・見てみたいから(笑

某ネットオークションに広坂パパが作ったTCX未走行車が出ておりますよ~(笑

No title

ブンタマさん>
久しぶりです。最近のせいやくんの成長にはほんとびっくりしてます。
おじさんたちは嬉しいような悲しいような…
でも嬉しいのが断然上回ってますよ~
416は多分移籍はしないと思います。多分ですが…

Mr.K氏>
やっぱり紫といえば…当てはまるのは
Mr.K氏とITO氏か見当たらないきがします。
のでまかせます(笑

No title

セイヤの成長は、NRCレースの皆様のおかげです。
感謝しております。
まだまだ未熟ですので、これからも見守ってやってください。

Mr.TさんもちろんPROSPEC杯に来ますよね!
お待ちしております。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
