
--/--/--


まだ微妙~

2010/09/16

ラジネタもあんまりなくネットでひまなのでYouTubeを閲覧!
久しぶりにこの熱い人の動画をみました~

間違いなく私の中ではシューマッハとか、故セナ、プロストなんかより、ヒーローです(笑
何よりも、一番人間くさくて、それでいて速いときは誰も手がつけられないくらい速いやつです。
動画といえばこの前のレースの動画ぜんぜんアップしませんな~どうしたのかなF氏!!あるならアップしてくれ~!


あ~!ラジネタありました。たいしたことではありませんが、オークションにてコイツをゲット!
P1010046.jpg
送料込みで5000円内で収まりました。ぜんぜん落とす気がなかったのですが、100ほど高く入札!すると…あっさり落札!ォィォィ
予想外でした。出品した品物でトントンぐらいに収まったのでいいでしょう。

ま~X12のモーター1個では心細いのでいい感じではないでしょうか。毎回ITO氏よりレンタルするわけにもいきませんしね~

しかし今週末日曜日の天気は回復にはむかいませんね~!最低でも土曜日の夕方までには決めたいと思いますので皆さんそれまでは一応やるつもりでいてくださいね。お願いしま~す



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ H田です。

明日は例の焼き肉走行会はやるんでしょうか?

No title

H田氏>
返事おそくなりました~
一応雨でも決行する予定ですよ~
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
