
--/--/--


執念が…

2010/09/20

タイトルとは関係ありませんがまずは動画でも

F氏がようやくアップしたので暇な方はどうぞ。
内容は忘れたので却下(笑


昨日は地元のコースにて焼肉&走行会に参加しました。


一言ですご~く楽しかったです


天気予報では朝から晩まで雨でしたが、H田氏の執念がひじょう~にきいたようで5時過ぎまで天気はもってくれました。
私は炭&肉の係なのでピットは広げず、皆さんのマシン&チェックなどに専念。
とまずはこの一品!!
P1000029.jpg
軍資金豊富なITO氏のパルサータッチ!!(カメラの電池が切れたため携帯なので画像が悪いです。あしからず)


一言でほすい~!


まじで欲しくなりました。いろんな機能が盛りだくさんついているようで、バッテリーのコンディションも画像でも判ると思いますが、グラフで表示できたりといたせりつくせりのようです。
しかし今の状況では当分ムリそうです。


と楽しみのこの時間がやってきました。
P1000030.jpg

いや~今回久しぶりにこの店の肉を食べましたがとっても美味しかったですね~
黄色いジュースもマッチして美味しかったです。今回初物でスペアリブも買ってきたのですが、こいつがとてもい
い感じでした。(流石イースト氏)安くて美味しいこの店は定番になりつつありますね~
皆さん今回は雑談が非常~に長く楽しくワイワイガヤガヤやってました。皆さん毒舌ですね~。H田氏の話題がやっぱり一番盛り上がるような気がします。
お外のレース最後くらいには皆さんまたやりましょう!!!

さてラジのほうは…
私は走行のほうは1パック半ぐらいなので参考にならず!

まずはY-HA氏マシン。最初からマシンがいい感じでしたね~。そのため本人はパワーソース関係でいろいろやってた模様でした。

イースト氏は文句なしに今日は1番でした。たまにしかこないのにね~!

H田氏
マシンをイースト氏よりお下がりの415をドライブ!
セットがもう少しのところまできましたが、雨で時間終了~!
少し問題も。415はバラセル専用なので今時の角型のリフェは搭載に少しムリが…。
ストレートパックコンバージョンなら問題ないのですが、そんなの持ってる人なんかいるはずがありません。
なんとか策を練らないといけませんね~

ITO氏は今回絶好調でした。朝からマシンが走ってました。
最後は雨で一緒に走れませんでしたが、多分パワーでは確実に負けたでしょう(笑
最後あたりはワンウェイ→スプール。
今回はX12→エクストリームのモーターにしていました。モーターはブースト調整でパワフルで良くなったの事です。(良かった良かった)ウン。ウン。

この後の予定は
次の日曜日は仕事確定。次も怪しくなりました。当分ラジれないかもしれないですね。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
