
--/--/--


日曜

2010/10/12

週末はレースのためコースに。
天気予報で雨の確率が高かったのと、朝から雨模様のため人数が集まらないため走行会となりやした~。

全部で5人はいたのですがマシン持参は3人のみ!

計測の準備はしておいたのでベストラップの計測をして走行会となりました。

いままでのコースレコードはY-HA氏の15.19でした。しかーしマッチ氏が大きく更新!!


な、なんと前人未踏の14秒台に!!


その証拠の画像です。
P1010048_20101012213832.jpg


私は一番走ってたのですが、最後まで14秒台には入れませんでした~。いや~まいりました~!
マシンは終始普通でした。良くもなく悪くもなくって感じです。

ITO氏のマシンは調子が良かったのですが、スプールのカップを割ってしまい、予備がなく416用のカップを無理やり穴を広げて装着!!
そこからマシンが変な感じになったような??
ま~ITO氏の事ですからいろいろ策を練っていたのでしょう!

3時半ごろには雨で走行不能のなり解散となりました。
ちょっと今回はしっくりしない走行会となってしまいました。
そこでまたしても焼肉&走行会をたくらんでおります。(前回は1人1000円くらいでした。)おにぎり2個付きです。
いまのところでは第4日曜日あたりが妥当かと!!(一応タイム計測もする予定)
都合のつく片はなんとか参加願いたいもんです。
(F氏次はかならずマシン持参でお願いします)←なんならアンプの配線しますよ~
ITO氏、H田氏、イースト氏、F氏、は確定にしておきましょう!(笑
Y-HA氏は仕事しだいだな~。
一応早く判るかた早めに連絡くださいね~








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気遣いサンクス!
気合で配線しました。
第四は出たい!出ます・・・
体調が回復すれば・・・

No title

久々に参加したいッス。
深酒しないように気をつけてみますv-12
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
