スポンサーサイト

--/--/--


昨日

2010/10/18

昨日は用事があったのですがH田氏の熱いラブコールにより(早く来てわ~のマシンセットしろ!!)とコースに…

今回はチョ~久しぶりにY-HA氏も。あとはITO氏、H田氏と3人がラジってました~。

H田氏のマシンは来いと言った割にはまだ走らせる状態ではなかったですね~。駄目ダシがいくつか…
走らせるまでには1~2時間はかかる様子…
今度はITO氏のマシンチェック!!

おー!!

ワークス仕様になってました。ギヤデフです。
P1000032.jpg


チョットマシンが借りてみたのですがコーナー後半の曲がりこみがいい感じですね。スプール仕様のITO氏のマシンには持って来いの感じです。
ここで雨がポツポツ!終了となってしまいました。

ギヤデフがいい感じなので欲しくなりました。スペックRでもいいのですが、3レーシングも安くてよさそう!
安いのでなにか不都合でもあるんでしょうか。ここはギヤデフの先駆者のブンタマさんにご教授願いたいもんですね~。(今度聞いてみよう~)

さてさて話は変わりますが、今週末の第2回焼肉走行会!ちゃくちゃくと参加者が…!いいことです。

いまのところは5人は確定っぽいです。一応計測もできるようにしますよ~。走ってセットをだすなり、ガヤガヤやるなり。皆さん好きなように楽しみましょう!
(M裏氏是非参加してください)
参加のかたは一応最低限土曜日の夕方までに私の携帯にメールでもお願いします。電話でも結構ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先駆者だなんてはずかしぃ~(汗

ギアデフはかなり好評ですよ!
スプール仕様にはGOODだと思います。(かなり曲がって、前に出る)
ちなみに巷で言われているような、ギア破損、オイル漏れは一切なしです。(今のところですが・・・)

3レーシングのは組み立てたものの、実際まだ使用しておりませんが、SPEC-Rに比べて、ややギアのゴリゴリ感があるので、しっかり慣らした方がいいと思います。
作りは良いですよ!
どちらがいいかといわれると、スペアパーツが入手しやすいSPEC-Rがやはり安心かな~。

ギアデフは、重さも関係すると思いますが、ベルトにかなり負担がかかるので、結構張ったほうがいいと思います。

以上ギアデフの感想でした。
参考になるかなぁ・・・。





No title

サードパーティーまで選択肢を広げなくても、今月TRF416~417用のタミヤ純正ギヤデフが発売になりますよ。

No title

あれ?今週末でしたか。1週遅く勘違いしてました。('A`)

諸事情の件で只今警戒態勢っぽくなってますので、自分の自由がすごく流動的になってます。面子に入れて欲しいのですが、確約出来ない感じですので、肉メンバーにはなれそうもないです。すいません。

大丈夫そうならこっそり持ち込み参加しますので、よろしくおねがいします。

No title

ブンタマ氏>
ユウキ氏>
お二人様ともご教授ありがとうございます。意見を参考にさせていただきます。ありがとうございます。

のれ氏>
是非時間があるのならでよろしいので。よろしくです。

No title

ワは確です。
Tは微妙(強引に誘ってはいるが・・・)
あとは全滅
コースレコード出したマッチは出○い系で忙しいそうです(爆)
で、なんか差し入れ持って行こうか?

No title

F氏>
差し入れ大歓迎>
いいなら適当に~お願いします。
(これでF氏のマシンセットしないとな~)

No title

当然だな(笑)>SET
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
