
--/--/--


よさそう~

2010/10/22

今週末の日曜日は珍しくマークで楽しみでございます。

しかし今回は仕事でやばかったのも事実!
今日の帰りぎは、専務に日曜日出勤しろとの発令がでましたが、大手を振ってきっちり断ってきました。
言いだしっぺのわたしがいないのもなんとなく気が引けます。仕事はこの先いくらでもできますから…
ラジコンはこの先はやばそうだし
ま~とにかく日曜日は楽しくやりましょう~

この感じでは来週からは当分日曜日は休めない感じがしますね

時間は8時ごろにはコースにいる予定ですので皆さんよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ

とりあえず時間が取れれば顔だけでも出したいと思います。

でも悔しい仕事でなければ・・・・朝からラジりたいのになぁ~・・・

楽しんでくだしいなぁ~
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
