
--/--/--


昨日

2010/10/25

昨日は予定どうりコースにて焼肉走行会&F氏のマシンのセットだしにいってまいりました~

予定の8時のコースに着くともうF氏が到着してました~(気合が入っているようす)
その5分ぐらいあとにITO氏も到着!
2人は気合はいりまくりです。
その訳は

F氏のピット!!
P1010049_20101025214819.jpg
まずはブースト付きのアンプの設定の為にもちこんだノートのパソコン!
後は画像にはありませんが新品タイヤなどいっぱい持ち込んでました~


お次はITO氏のマシン!!
P1010050_20101025214844.jpg
ギヤデフに続く第2弾!ワークス仕様のチョー穴あきシャーシーになってました~
とにかくネジレがすごい感じになってました~

と気合の入っていたF氏でしたが9時ごろには走る用意ができていたのですが。遠くから変な悲鳴が…

どうもF氏がプロポを忘れたようで

これで本人一気にテンションダウン!!プロポの到着までテンションが下がりまくってました。

この後にはM浦氏到着~!
M浦氏の今回のサードカーにはびっくりさせられました~
コイツです。
P1010051.jpg
少しやらせてもらいましたが本物そっくり!

本人飲み歩きで一睡もしてないようで、目が真っ赤でしたが来てくれて感謝です。

この後はイースト氏が到着。
(いつも買出し感謝してますよ~)
マシンはいつもながら走ると速いので探る必要はなさそうです。


そのあとのれ氏到着~
のれ氏が今回一番ビックな買い物をしていた模様~
本人の許可が取れましたのでアップします~
P1010052 (2)
フォトンです!!
触ってあっちこっちみてみましたが作りはしっかりしているようですね。最初から戦闘力がありそうな雰囲気がブンブンしてました~。
(今日は走らないみたいです残念)

このあとK西氏も到着!!
レースが出来そうな人数が今回は集まりました。ほんと毎回こんな感じだと楽しくレースができそうなんですがね~。(Y-HA氏もこのあと来る予定)
ま~とにかく集まって楽しくやるのはいい事ですね~
こんな感じです。
P1010053 (2)
とにかく皆さん楽しそうでした~。いいことです。
今回もおいしい焼肉を堪能できたのですが、歯がチョット痛くてガッツリは食べれませんでしたが、満足感たっぷりでした~。
長くなったので今回はこのへんで。」
マシン走行編は次にでも~。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

I藤君のマシン、サーボステーが紫ですね~(笑

HBの香りがプンプンしております!

TCX買ってください(笑

No title

Mr.K氏>
このシャーシーからサーボ2点止めになったらしくて…
本人曰く買うのをわすれたそうな…

このシャーシーは旋回性がすごく上がっているように感じましたよ。

No title

今週も頑張っていくぞ!!

という気持ちでいます・・・(笑)

この前は久々に面白かったです!
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
