スポンサーサイト

--/--/--


走行編~

2010/10/28

走行編でも~ってちょっと間隔があいたのでさだかではありませんが~
楽しい焼肉食べてワイワイやってたのですが珍しくF氏が1番に席を立ちました~
気合だ~
本人プロポを忘れたのでお遅れたぶんを取り戻そうと必死な様子(笑
顔が真剣でしたよ(笑

そんななかY-HA氏が到着!考えられるなかでH田氏を除いてほぼ全員そろいました~。いいことです。

そんな中皆様続々走行!
焼肉のコンロを片付け皆さんのマシンの挙動に注目!!
そんな中のれ氏M05をやってくれとの本人からの希望で少し操縦!!
これはキテマス!!操作性抜群!失速感も皆無!それでいてロールの感じがいい感じ!!
のれ氏!!セット変えたらだめですよ~

K西氏はタミヤのセットでいろいろやってました。多分耐久?か何かのセットをしていた模様です。

M浦氏は目を真っ赤にしながらラジコンしていまして、はたからみてもきつそうでした~。(次はちゃんと寝てからきてくださいね~)


ITO氏のマシンは今回から穴だらけのシャーシ!より攻撃的になりましたね~!グリップ感、旋回性が格段にアップしてました~。(怖い!怖い!)

Y-HA氏のマシンはみた感じインフィールドはとにかく鋭い走りが印象に残ってましたね~。

イースト氏のマシンはバランスがいにかくいいので、どこでも速いです。その為チキチキしてもこけることはほとんどなくいい感じにセットがでてます。

と各マシンポンダーを付けてタイムアタック!!目標は前回マッチがだした14秒台です!!

F氏はタイムアタックしながらのアンプの設定!!なかなかブーストがうまくいかず苦戦してます。
マシン自体はいい感じでセットがでているので、あとはパワーだけのようです。私も説明書をみましたがチンプンカンプン??
しかしイースト氏、ITO氏のおかげで4時ぐらいにはパワーもそこそこになり本人ご機嫌になりました。
よかったよかった。

ちょこっと皆さんのタイムが気になりPCを覗くとイースト氏がなんと!14秒台に突入~。マッチ氏のタイムもチョコット更新してました~。少しメラメラときましたが(笑)我慢!今日は走らないときめていました。
しかーしITO氏が充電するから走ってと耳元で何回もささやくうちに根負けしてしまい、イースト氏とチキチキすることに~!
最後はイースト氏と互角に渡りあえたのでいい感じでした~。
PCを覗くとおー!!!
P1010055.jpg
前回何週走っても入れなかった14秒台に突入してました~。

今回は路面も良かったのではいれたのでしょう。

しかし今回もFスプールで走ったのですが、スプールは定番になりそうです。ギヤデフは欲しいのですがタミ○待ちですかね~。がしかしチョット値段が高いのが…
ボディーはプロトフォーム3兄弟があれば間違いなさそうです。定番のマークⅣは最近あまり使わなくなりました。なんでかわかりませんが…何でだろう…

今回はすご~く楽しかったです。皆様参加ありがとうございました~。機会があればまたやりましょう。(もう外では無理か)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
