
--/--/--


室内第2戦

2010/12/06

今日は珍しく9時ごろに帰ってこれました…最近の忙しさには参ってますが、なんとか休みがとれたので昨日は室内第2戦目に参加してきました。
マシンは前回から大きな変更点はなく←やる暇がないだけ)変えたのはオイルだけです。
前回あまりにもやわらかすぎたようなので、お外と一緒にしました~。
F42.5番、R40番です。
内容はよくおぼえていないのでのれ氏の決勝の動画でも。本人よりアップがはやいかも…(爆

予選は3番手。ピンクが私。
スタートして、変な挙動でふらついた2番手のセイヤ君にぶつけてしまいました。おじさん
よけ切れませんでした。すいませーん。
○ちゃんについていくと知らないうちにトップに!
ここで…予選3回目からギャーギャーうなっていた症状が余計にうるさくなってきました。
ベルトの山がなくなってきて歯飛びしていたのですが、予備もないのでそのまま決勝に…
3分過ぎまで誤魔化し誤魔化し走っていたのですが、ひっくりかえって集中力がきれました~。
○ちゃんに抜かれ、セイヤ君には勝負にならないのでスタートのチョンボがあったので、あっさり譲りました。
あとはそのまま誤魔化してゴールとなりました~。
ベルトの歯飛びが結構マシンの挙動が変になるのは驚きした。ボールデフではそんなにシビアにならなかった経験があるのですが、ギヤデフではかなりシビアな動きをします。皆さんも気をつけましょう~




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

決勝では、こちらこそスイマセンでした。
セイヤがミスったのがいけないので、Mr.T氏のせいではありませんよ。
ギアデフはリアベルトに厳しいのでウチは結構張ってます。

ヤッパリ室内戦は盛り上がりますね~。
ほんと楽しいです。

次回またよろしくお願いします。

No title

ブンタマ氏>
今回久しぶりにセイヤ君の走りを見ましたがかなり成長してましたね~ほんとビックリです。
次はおじさん頑張りますよ~。その前にマシンを弄れる暇があるか心配だが…
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
