
--/--/--


レース

2010/12/21

日曜日は地元のレースに参加しました。
今回体調は良かったのですが、マシンは不調でした。
予選からマシンが安定性ぜんぜんナッシング!!ごまかしながらの予選2回目までの結果はなんとか5番手!
P1010059_20101221205329.jpg
トップの○チャンからは9秒落ち…
2番手のセイヤ君まではまだ1秒落ちですが、3番手からオジサン連中が離れて
続いております
そんな予選3回目はあっちゃら連中は新品を騒いでましたが私はなしでそんな訳でタイムアップもなく予選は6番手で終了~

決勝はかすかな望みをかけて新品投入~!
これが大失敗でした~タイヤがグリップいいのでマシンがロール全開!それでいてボディーがやれてきて、タイヤハウスから折れる感じなので、サイドが擦ってしまいいきなりきます!マシンがアッチコッチと直角ターン連発!!
なので結果はいい意味で大暴れでした
いや~お恥ずかしい限りです。動画があったら観られたもんでないっす!!
ボディーも新調しないといけませんな~

次回からは当然コイツになります
P1030060.jpg
417っす
いや~リポシャシーを我慢した甲斐がありました~。なんと細くて素敵なシャシーでしょう。
いまのところはチョットスパーギヤの止め方はガタがでるので気に食わないでね~。
ま~時間があるので気長に作ることにしましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースお疲れ様でした。
なんともうそこまで組んだんですね!流石です。
次回のレースは417炸裂ですね!
ウチは416Xでリベンジ果たしたいなぁと考えながらも417を組み立てたいと思います。
次回もヨロシクです。出れればですが(汗

No title

ブンタマ氏>
セイヤ君の実力なら416X、417どちらでも速そうなのでいいのでないのでしょうか。後は本人がどちらかを…
417もそうですがアンプとボディーも新調したいところです。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
