
--/--/--


レース

2011/01/24

昨日は室内戦に参加してまいりました~。
最近の雪事情により参加者は少なめでしたね。
さてレースのほうはと言えば最悪かな?マシンは良い感触でしたが、トラブル大発生でした~。

今回楽しみにしていたまずは417コイツは最後はいい感じまで仕上がりました~。感触としては416Xより曲がりがあるが安定性も?ある感じすかね~。この辺はもう少しマシンを理解すればもっと自由がきくと思います。
しかし今回前回から時間が空きすぎたためダンパーのオイルの番手がわかりません次のオイルの交換時にチョット困りそう~

トラブルはアンプ!今回から投入したHWのアンプ!楽しみにしていた朝の練習のコースイン!
そろりそろりスロットルを握るが一向にスピードが上がらず!
ピットでいろいろ設定をいじるがぜんぜん駄目です。ITO氏やのれ氏に聞き込みしますが、問題解決できません。
同じアンプ使っているのれ氏のマシンを借りて、バージョンを確かめる……
同じバージョンでした!たしかにバージョンの最後にMODってあるところから、ちょっと変な気がします。
しまいにはブンタマ氏にピットまで来てもらいいろいろとやってもらいましたが結果は…同じ!
ショック!!
今日はゆっくり417のセット&アンプの設定のつもりでしたが無残にも…

いろいろ考えた結果ストックスペックを家にとりにいくことに!
1回目の予選はキャンセルします。

いそいで2回目に間に合うように乗せ換え!
IMG_0027.jpg
(1回もまともに走らないで外されたアンプ)


2回目にはなんとか間に合いました~。予選が練習走行のようになったのでそれなりに走った感じです。
暫定の結果はIMG_0028_20110124215434.jpg
暫定5位です。

昼は朝走れなかった分走りこみしました。いろいろ試した結果少しましな状態になったのでこれで3回目に。

スタートしてグリップ感が薄かったのですが徐々にグリップ回復。マシンは少し握れる状態になったのでいくらかタイムアップした模様~。結果3番手でした。トップ○チャンからは5秒おくれ遠いな~

今回からカメラを新調したので試しに動画撮ってみました~
予選3回目にITO氏、F氏の様子です。

1万以下のカメラにしてはいい感じで撮れてますね。

決勝は新品タイヤ
ロールセンターの変更、前後ハブに1ミリのスペーサー追加など小変更。
まずはのれ氏が動画をアップしていたので動画でも。(いつもありがとやんす)


今回は○チャンが速かったでした~。私のマシンも調子は良かったのですが…。いつもの感じで撃沈です
Aメイン結果
IMG_0030a.jpg

Bメイン結果
IMG_0031.jpg

ベストが仲良く一緒でした。

今回マシンは好感触でしたので、アンプのほうを早くないといけないな~。

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
