
--/--/--


最新っす

2011/02/13

今日は久しぶりにま~ったりラジコンいじってます。
朝からITO氏のメール攻撃は(笑 ありましたが用事をすませてまずは最近専用のオイルやらなにやらいっぱい発売されたギヤデフからめんて。オイルはまだ買ってませんが漏れを防ぐプロテクトグリスを買ってたのでバラシます。
IMG_0042.jpg


オイ!オイ!


オイルが空でした…

確か2レースしか走ってなかったとおもいます。今回からはグリスでシールしたので大丈夫でしょう。

あとはグリスアップやチョコチョコっとやって終了~(ダンパーは今回パス)

続いては最近さっぱりしないパワー系!まずはアンプ!最近バージョンアップでより扱いやすくて、パワーがあると言う、最新のファームをインストール。このファイルいままでの解凍ソフトでは解凍できなかったので、サイトから無料のソフトを入手。早速インストール。
LCDのプログラムBOXもバージョンアップされv1.07になりました。
IMG_0043.jpg
IMG_0044.jpg
ストックのプログラムもV2.0から、V3.0になり最新の20101224にしました。
設定をみてみると

ぜんぜん判りません!!


IMG_0045.jpg


まえの数字の設定から具体的になった模様~
設定をずうっと見ていくと細かく設定できるようになってました。ちゃんと使えるようになれば、多分速いとおもいますね。室内では多分煮詰めることはまずむりでしょうな。

IMG_0046.jpg

と ひとどうり終了~。モーターはX12にしてみました。多分燃える可能性は大ですな!(爆



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~~っそんな設定になってるんですか?
知りませんでした。
今度やってみます。

でも難しそうだなぁ~。

No title

ブンタマ氏>
設定自体が結構細かく設定できますよ~。
ブースト自体モーターで大分設定が違うので合わせこむまでたいへんそうです。
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
