
--/--/--


室内レース

2011/02/21

昨日は室内レースでした。参加した皆様お疲れ様でした~

今回はアンプのプログラムが新しくなったので、それがまず楽しみでした。
それと今回からITO氏がついにチームライトブルーになりました。
IMG_0047.jpg
本人いわく走らせやすいとのことでした~。今度からはセットで悩まないですよ~

レースのほうは予選からグリップが悪く1回目、2回目とも流しぎみに。
暫定は…
IMG_0048.jpg
なんとか4番手。トップのセイヤ君ははるか遠くです
今回昼休みが45分ぐらいとれたのでセットをします。
アンプは速い段階から調子がよく前回のようなパワーに不満がありませんでした。
マシンは今回オイルを少し柔らかめに、ボディーはLTC-Rだと少しピーキーな動きがかんじられたので、スピード6にしました。

その予選3回目はグリップを上がってきたせいか、前のヒートの人達がぞくぞくタイムアップしてます。
3回目は最終の4番手スタートなので前のN和氏なので付いて行く感じで走行~。マシンはすこぶるいい感じ…でしたがパイプにヒットとともにストップ!モーターのコネクターが…外れました。
マシンが良かっただけにチョット悔やまれます。
その3回目がタイムアップなしで7番手まで後退。

決勝は予選で渋っていた新品タイヤにしました。
動画は今回撮ってませんのでのれ氏の動画のところでお願いします。
のれ
序盤サクサクっと2番手まで浮上しますがセイヤ君を追いかけるまでのスピード、安定性がなく離されていきます。最後は丸ちゃん、N歯和氏と少しバトルに…結局3番手でゴールです。

今回はこのへんで次回はITO劇場やマシンのセットなどなどで。更新できればですが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~。ヽ(`Д´)

何だかしらんのですが、ゆーちゅーぶの埋め込みが上手くいきません。自分のところだけかと思ったんですが、こちらもですね・・・。

No title

おぉそうなんですよ~。
多分すぐ改善されると思いますよ~。
お外のコースですが来月には雪かたづけを予定してますよ~

No title

レースお疲れ様でした~^^。
なんとITO氏もTRF入りしたんですね!
知りませんでした。

今度ITO劇場楽しみにしてますよ~。
皆さんどういう風に操作してるか気になってても意外と目がいかないものですよね。
そのうちウチもセイヤ劇場もやってみようかな~(笑

No title

ブンタマ氏>
レースお疲れ様です。そしてセイヤクン優勝おめでとうです。
最近のセイヤクンはレースに強くなってきましたね。嬉しいかぎりです。
ITO氏はタミヤは念願だったと思います。しかし廻りがタミヤだらけになってしまいました(笑
プロフィール

Mr,T

Author:Mr,T
ちょっとだけ出し抜き王

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
